ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ミルフィーユの3層目♡

HOME ブログ ♡ミルフィーユの3層目♡ 134層目 « コメントお返事♡ »

134層目 « コメントお返事♡ »



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

こんばんわたあめ໒꒱· ゚

みるるです✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝



最近悪い妖精さんに喉を常に

えいえい!ってされているみるるです。


ぴえんぬふぉーえばー。

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

ほんとに最近寒いですね。

最強だとおもっていたふわふわもこもこの

アウターも今では風の貫通祭りです:( ˙꒳​˙ ):


そんなことよりコメントお返事しましゅ。



けんごくん

こんばんわんわん( ᐢ. ̫ .ᐢ )♡

コメントいつもありがとうです。

朝からバタバタしていたのでぜんぜん

満喫できなかったです…!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

こんちゃん

こんちゃんコメントありがとううううう!♡

ほんとにあんなにシャンパン並んでるの

見るの初めてだったし1本でもとてもとても

凄いことなのにギャラクシー全制覇って

びっくりした(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

おかにゃん

こんばんわみるるです:( ˙꒳​˙ ):

こんなみるるをいつもかわいいと

褒めてくれてありがとう…ううう。

はなびちゃんは優しいお姉ちゃんってかんじで

みるるとてもだいすこなのだっっ!♡

みるるなんかをそんな花とかなんか

言ってくれるのはきっとおかにゃんだけだよっ。

みるるもおかにゃんに会いたい(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

みーしゃちゃんのブログおかにゃんのコメントで

気付いて見に行ったよ!!!!!

どうなってるの??すごい✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

コメントしてきましたっっ。どきどき

素敵なプレゼントありがとう♡

みるるにいっぱい配慮してくれてるけど

おかにゃんはちゃんとたのしめたかな〜??

また帰ってきたらお話聞かせてね。

みるる最近チャレンジ期間なので

お姉さんしてることが多くて

思うように上手にできないから焦って

自分のことでいっぱいいっぱいになって

ほんとにダメダメなお姉さんなので

あまりお姉さんしてる日は話せないって

たぶんおかにゃんも気付いてるかもだけど

ほんとにごめんね。

もっと慣れてお姉さんの日でも

お姉さんじゃない日でも沢山お話できる

くらい立派なお姉さんになりますっ。

だからまたいっぱいお話しようね໒꒱· ゚

今年はあと何回会えるかなああ。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

しゅうちゃん

おはよしゅうちゃん( ᐢ. ̫ .ᐢ )♡

ポン菓子ってきいたことあるううう。

にんじんみたいなやつやったっけ?(小声)

ほんとにね!全制覇してるのははじめてみたから

めちゃめちゃ驚いたよ(∩´﹏`∩)

せっかくのやつなのにみるるのお顔が

だめぴっぴでした(笑)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

やすくん

やすくん〜〜っ!

この前はそれでも好きだよ1曲と

次の日はそれでも好きだよ2曲も

してくれてありがとう:( ˙꒳​˙ ):♡♡

あの曲はそんなに発動されないから

これからやすくんのおかげでたくさん

踊れる気がする…(笑)

みるるもあの曲だいすきなんだ✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

みるる今年は明日(今日)とあと1回いるかも(小声)

どの日いるかはアプリでしっかり

お給仕情報確認しててね!♡♡

まだ今年会えるよね…??

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

今年ももうちょっとで終わりか〜。

あと何回更新するかなଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


ではでは明日のお月様で会おうね!♡

まだ寝ないけどおやすみるる( ˘ω˘ ).。oO


お気に入り(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)♡♡♡



♡日本橋オタロード店

みるる

いいね 22

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!