ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ミルフィーユの3層目♡

HOME ブログ ♡ミルフィーユの3層目♡ 135層目 « ヒトリゴトだよ 恥ずかしいこと聞かないでよね♡.゚»

135層目 « ヒトリゴトだよ 恥ずかしいこと聞かないでよね♡.゚»



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

こんばんんんんわん。

みるるです:( ˙꒳​˙ ):♡♡


お月様ありがとうでした…!

もうなんかねえ、オタロードは

沢山人々が歩いてらっしゃった。

夢の国にも沢山のご主人様、お嬢様が

来てくれてもうしゅごい。

年末!ってかんじがする:( ˙꒳​˙ ):


みるるちゃんね明日(今日)のお日様で

お給仕納かもしれない(小声)

だからみるる納しに来て欲しいなああ。


あとねあとね明日(今日)はなんと

みどりさん限定復活です( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )♡

みるるは偶然この前のみどりさん復活の日も

お日様いっしょにお給仕させて貰って

今回も被りーみんなのです。

とても嬉しい:( ˙꒳​˙ ):

開凸からめためたに忙しいんだろなって

緊張しておりますみるる(笑)


沢山の人に会えますように…!♡♡

まってますすすすすす。


お月様始まって、よーしがんばるぞ〜う!

って飛び出した途端

これ被ってってはなびちゃんに言われました。

どうですか(?)

これおミミが動くんです( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )


おやすみるる( ˘ω˘ ).。oO



♡日本橋オタロード店

みるる

いいね 23

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!