ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ミルフィーユの3層目♡

HOME ブログ ♡ミルフィーユの3層目♡
135層目 « ヒトリゴトだよ 恥ずかしいこと聞かないでよね♡.゚»へのコメント

たくニャン

みるるちゃんおはようございます‼

みるるちゃんいつも会うたびに可愛いもんな
昨日?あ‼一昨日のお月様に会えて今年見納めやったね

この1年みるるちゃんにいっぱい会えてよかったよありがとうね~‼なんかチェキ見てたんやけど、みるるちゃんの研修時代の時っぽいチェキが出て来て、自分で朝からびっくりしたの(笑)今思えばりっぱなみるるちゃん見てるからさ、当時の研修ちゃん時見るとレアに感じるしこんな時にチェキ撮れてるねんやって思ってさ(〃∇〃)

俺もたまーにしか行けてなかったけど、来年はみるるちゃんともっと被れて会えるようにするよ‼

今年1年ありがとうー

たかにゃん

みるるちゃん、いつも可愛いからね。

もしも、明日は会えたら嬉しいけど、今日で今年は最後なら、また来年も宜しくね。

けんご

おはよう♪

みるるちゃん今日も1日頑張ってね!

クレヨンしんちゃん

えっ?(笑)

今日は、みどりの日?(笑)(^-^)
んなわけないやろ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
えっ?
あ~!(笑)(^-^)
そう言う事ね。(笑)(^-^)
そうかぁ~。
今日、限定復活するんや?
愛たいけど、愛に行けないな~。
今日は、夕方まで仕事。
明日は、御用納め(仕事納め)で。
しかも、お米を水に浸す当番やから~。
愛に行けないな~。
たなぴょんからの、命令!(笑)(^-^)
楽しめ!(笑)(^-^)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

しゅう

お給仕納め

(^_^)/おはよみるるー!

今日が今年のラストお給仕になるのか。
一年を良い形で締めくくれられるように頑張れ~\(^o^)/
みどりん、みるるんにとっては大師匠に当たるんだね。
はなびたそが付けてたうさみみ、確かに耳が動いてた(笑)

おかにゃん

おかにゃん

おはようございます(o≧▽゜)o
おかにゃんです(*`・ω・)ゞ
エロ漫画先生好きなのかな?
まあ良いや(^-^)
オタロード人多いよね♪♪
人によっては人混み苦手って言う人もいるけどおかにゃんは好き~(*´∀`)
ワイワイガヤガヤが好きなんです(*≧∀≦*)
オタロード最近は女の人も多いけどみるるちゃん程に可愛い娘はなかなか見つからないです(*´ω`*)
東京でも見つからなかったです(*´∀`)
みるるちゃんがいかに可愛い娘かって感じてましたね(〃ω〃)
みるるちゃん納しに行きます(///ω///)
おかにゃん納もしてね(*^^*)
来年も全力で応援するからね(*^^*)
でもみるるちゃん人気どんどん上がってるからおかにゃん埋もれそうで怖い(..)
そうなったらこっそり消えるので忘れて下さい(/´△`\)
皆のみどりちゃんも後拝見したいので後々ちょっくら行きますかね(ノ≧▽≦)ノ
うさぎさんですね ̄(=∵=) ̄
めちゃめちゃ似合ってます(*^^*)
みるるちゃんと言えば白ですよね(*´∀`)
ぜひパシャりーみんしましょう(〃ω〃)
では後程ヾ( ・∀・)ノ
ばい

こんちゃん

おっちゃんは

年中普通にお仕事なので年末って感じは一切無いずら!

年末年始も普通にお仕事だし!

年が明けて時間が出来たらみるる嬢にも会いに行かなきゃ!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る