ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ミルフィーユの3層目♡

HOME ブログ ♡ミルフィーユの3層目♡ 136層目 « にーぜろいちはち♡.゚»

136層目 « にーぜろいちはち♡.゚»



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

こんばんわんわん( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )

みるるですっっ!


今年最後のぶろぐだよううう。

今日は全店舗でカウントダウンパーティーだね。

皆はオタロード店でカウントダウン

するのかなあああ?:( ˙꒳​˙ ):


みるるちゃんはお国で過ごしてます。

夜中に神社にいくのんっ!


皆の巫女姿絶対かわいいやろうな〜。

みるるはみなとちゃんの巫女だけ

撮影でみたけどみなとちゃんは

なんでも似合うなあと(∩´﹏`∩)


みるるの巫女はみれませぬが

ブロマイドぜひゲットしてくださいな!♡

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

今年最後なんでコメントお返事しますすす。



こんちゃん

こんちゃん今年はお世話になりましたああ!

純情U-19よく発動してくれたり

はなはぴみるのタペストリー頼んでくれたり

姫毛のお話(?)をしたり(笑)

みるるちゃんは来年はこんちゃんに

100点満点貰えるくらいの

姫毛を目指すね✧(  ु•⌄• )◞◟( •⌄• ू )✧

お仕事大変なんだなあああ。

がんばってね!:(´◦ω◦`):

みるるはじめこんちゃんちょっと

こわい人だ〜っておもってたから

今こんなにいっぱいお話できて

とってもうれしいよ✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

来年もいっぱいお話しようね〜!

いつでもまっておりまする!♡♡

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

おかにゃん

そうなのか、おかにゃんは人混み好きなのか。

みるるは人酔いするからあまり好きじゃない(小声)

オタロードに立っているいろんなお店の女の子たち

ほんとにどの子もかわいくてお散歩中

あ〜、皆かわいい!っていつもおもう( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )

そんなかわいいこいっぱいなのに

おかにゃんがそんなに褒め褒めしてくれて

みるるとっても嬉しいよううう。

東京もめっっかわな子しかいないのに

おかにゃん盲目だあああ㌰㌰⋋(‘Θ’◍)⋌ :.。✯*

昨日はみるる納めしにきてくれてありがとう!♡

みるるもおかにゃん納めできてよかった。

みるるはぜんぜん人気ないので大丈夫(笑)

そんな理由でおかにゃんがいなくなったら

みるるは絶対許しませんんんんんんん。

来年もみるる推し約束!( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )

このうさぎさんかわいいよね!♡

おかにゃん今年は沢山お世話になりましたああ。

はじめて出会った日におかにゃんの

スプーンが曲がるマジックをみせてもらった

とおもったら気付いたらみるる推してくれてて

それからいっぱいお話したりライブしたり

おかにゃんのお陰で楽しい年でした!

来年もずっとみるるとオタロード店の

めいどちゃんをよろしくね໒꒱· ゚

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

しゅうちゃん

おはよしゅうちゃん:( ˙꒳​˙ ):

そうだねえ、みどりさんはみるるの

大師匠という位置の方になりますな( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )

復活で2日被りーみんしただけだけど

そのたった2日でもすごいメイドさんだった

ってことがしみじみわかる:( ˙꒳​˙ ):!

まわりを明るくできる素敵な方だなと。

そうこのはなびちゃんのうさ耳

あるボタン(?)を押したら動くのだ!

しゅうちゃん今年はお世話になりましたああ。

しゅうちゃんははじめ出逢った時

とにかくお馬さんがだいすきな人

っていうイメージ!(笑)

キタサンブラックの毛いつも

触らせてくれてありがと✧(  ु•⌄• )◞◟( •⌄• ू )✧

しゅうちゃんといえばハニカム!

とりさんのハニカムみるるもだいすき!♡

とりさんとちあきちゃんとみるるで

ハニカムできたのとてもうれしかった( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )

また来年もしたいなあああ…!

来年もいっぱいお話しようね໒꒱· ゚

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

たなぴょん

いつも告知が急だからなかなか

行きたくても行けなかったりするよね:( ˙꒳​˙ ):

お仕事いっぱいお疲れ様だああ。

たなぴょんの命令果たしたよっっ!

いっぱい楽しみました( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )

たなぴょん今年はお世話になりましたああ。

たなぴょんは会う前からよくブログに

コメントくれてたイメージがあって

はじめて会えた時この人がたなぴょんか!!!

ってひとりでテンション上がった(笑)

2018年のたなぴょんは

みるるの中でカシスオレンジってかんじ:( ˙꒳​˙ ):♡

来年はどんなかんじかなっっっ(笑)

来年はもっともっと会いたい

という気持ちです✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

これからもよろしくねっ!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

けんごくん

けんごくんいつもコメント

ありがとうでした( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )

来年は会いたいです〜!

来年もコメントまってますね!♡

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

たかにゃん

たかにゃんこの前が見納めだったね!

今年はお世話になりましたああ。

たかにゃんはわるきーと希望的リフレインが

大好きだったイメージ(笑)

たかにゃんはいつもみなとみなとって

すごくみなとちゃん好きなんだな〜と

伝わってくるよ✧(  ु•⌄• )◞◟( •⌄• ू )✧

来年もよろしくね㌰㌰⋋(‘Θ’◍)⋌ :.。✯*

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

たくニャン

会う度にかわいいなんて言ってくれるの

たくにゃんくらいだああ✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

前が見納めだったね!

きてくれてありがとうね♡

みるるも沢山たくにゃんに会えて

うれしかったよううう( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )

え、うそう!!研修の時のチェキ?(笑)

懐かしいまた見せて(笑)(笑)

研修の時からチェキ撮ってくれてるのって

あまりいないからとてもレアなのだ。

こちらこそいちねんお世話になりました!

みるるも来年もっともっと会きたいっ!

また来年もよろしくね✧(  ु•⌄• )◞◟( •⌄• ू )✧

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

ほんと2018ねんお世話になりました!

もうまたすぐみるるもお給仕

スタートするので逢いに来てくださいい。

巫女みるる。



♡日本橋オタロード店

みるる

いいね 23

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!