ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ミルフィーユの3層目♡

HOME ブログ ♡ミルフィーユの3層目♡ 137層目 « みるるちゃんとってもうれしいぴえ〜 »

137層目 « みるるちゃんとってもうれしいぴえ〜 »



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

こんばんわたあめ!

みるるです( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )



みって!!!!!!!!!!

ご主人様、お嬢様方のお陰で

ブログの画像変わりました( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )♡♡


もうめちゃくちゃうれしい!

ありがとうございます。


新制服成り立ての頃はほんとにぜんぜん

タペストリーゲットしてくれる人がいなくて

ずっとずっと悩んでいたのに気付いたら

ブログの画像を変えれるくらい

タペストリーをゲットしてくれる人が

増えてほんとにうれしいです…!

この画像変えるのほんとに沢山タペストリー

ゲットして貰わないとダメだから

ほんと大変だったよね…

もう本当にありがとうね( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )


それにしてもこの画像のみるる

髪の毛量多すぎん?(笑)

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


そして明日はこれです。

みるるだけ遠いし暗い:( ˙꒳​˙ ):(小声)


えむちゃんず揃ってしまうらしい。

いつぶりだろう。とりあえず2回目なの。


とりあえずオタロの劇的レアキャラ

めりんこがいるよ!

会いたいだろう皆(*˙˘˙*)


この前のえむちゃんず揃った日と同様

またまたとりさんにお世話になります(笑)


絶対愛に来てね。

まってるんんんんんん。



♡日本橋オタロード店

みるる

いいね 23

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!