ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ミルフィーユの3層目♡

HOME ブログ ♡ミルフィーユの3層目♡ 138層目 « 嬉しいことが続き過ぎて困った。»

138層目 « 嬉しいことが続き過ぎて困った。»



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

こんばんわたあめ。

みるるです✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝


今日はえむちゃんずお給仕でした!


ユニットライブやら

ユニットチェキやら

発動してくれたご主人様方、

ありがとうでした:( ˙꒳​˙ ):


いっぱいユニットチェキ撮れて

うれしかったですううううううう!



そしてまだえむちゃんずのユニットタペストリー

1本もなくて今日はじめて

ゲットしてくださったご主人様いて

めっちゃうれしかった๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

えむちゃんずの

神様タペストリー!♡♡♡


3人のタペストリー初めてだから

それだけでもとても嬉しいのに

しかも神様なんてやばい…


もう本当にありがとうね(∩´﹏`∩)



今日もお疲れ様でしたっ。

明日も頑張りましょう໒꒱· ゚



♡日本橋オタロード店

みるる

いいね 24

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!