ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ミルフィーユの3層目♡

HOME ブログ ♡ミルフィーユの3層目♡
138層目 « 嬉しいことが続き過ぎて困った。»へのコメント

機械猫

おはよう〜!

みるるにコメすんの初めてやな(笑)
昨日はありがとう〜!長く居られへんかったけど楽しかったで(╹◡╹)
また遊びに行くわ〜(^o^)/

おかにゃん

おかにゃん

おかにゃんです(*^^*)
ヘッダーおめでとうございます(o≧▽゜)o
みるるちゃんが嬉しいならおかにゃんも嬉しい(^^)
みるるちゃんの笑ってる姿がおかにゃん大好きにゃん(^^)
ばいヾ( ・∀・)ノ

たくニャン

みるるちゃんこんにちは‼

改めて昨日わありがとう~エムチャンズ3人揃うのって次また中々無さそうやもんね(*´∀`*)

それと、中々レアキャラなめりぃちゃんも居ててめっちゃ楽しかったわ~‼ほんまにありがとう~

それとなくまたみるるちゃんに会いに行くはな‼ユニチェキも撮れてめっちゃ貴重な1枚だよ‼

明日からまた仕事始めやからお互い頑張ろうな(*´∀`*)

しゅう

昨日はありがとう~!

(^_^)/おはよみるるー!

昨日はえむちゃんず3人に会えたし、とりちゃんとのハニカムユニットライブも楽しかったです~((o(^∇^)o))
えむちゃんずのタペ、入れてもらえて良かったね!(^∇^)
またよろしくですっ!☆⌒(*^∇゜)v

おかにゃん

おかにゃん

こんばんはおかにゃんです(*´ω`*)
みるるちゃんこんばんは(っ´ω`)っ
年末会えなかったから今度はいつ会えるのかな~(..)
早く会いたいよ~(/´△`\)ぅぅぅ~
って思ってたらまさかの新年1発目からみるるちゃんに会えるこんな奇跡があるなんて(///ω///)
今年は絶対良い年になります(*^^*)
去年はみるるちゃんに出会えた年やったから僕にとっては忘れられない年になりましたけど2019年はもっともっとみるるちゃんに喜んで貰える年にする。
去年はおかにゃんが喜び貰ってばっかりやったから今年はみるるちゃんに喜んで貰えるように恩返しする年にしたい
否きっとします(^-^)
絶対恩返しします(*´∀`)
本当にいつもありがとう(ノ´∀`*)
いつもおかにゃんおかにゃん~って来てくれるのに何もしてあげられなくてごめんね(/´△`\)
いつも会えただけでかってに1人で満足してる(..)
みるるちゃんが可愛い過ぎるのも悪い(///ω///)
いつもチェキ取るとき心臓バクバクやで~(〃ω〃)
本当世界で1番可愛いよ~(/´△`\)
っておかにゃんはいつも心から思ってます(///ω///)
おかにゃんにとってみるるちゃんはこの世に一本しか咲かない世界で1番綺麗なお花です(*´ω`*)
今度はいつ会えるかな~(*^^*)
またすぐに会えたら嬉しいな(^-^)
東京から帰ってきたらまずみるるちゃんに会いたいな(#^.^#)
本当は毎日でも会いたいんだよ(*^^*)
とまあおかにゃんは本心を全部伝えないと気がすまない性格なので思ってる事全部書きました(*´∀`)
どうでした?
ちょっとでもおかにゃんの心の内が伝わると嬉しいな(^-^)
長くなっちゃったけどこの辺で(〃ω〃)
また会えるのをずっとずっと楽しみにしてます(σ≧▽≦)σ
ばいヾ( ・∀・)ノ
みるるちゃん可愛いよ~(*≧∀≦*)

こんちゃん

明日も

頑張りましょう?

おっちゃん、ずっと休み無く頑張ってるずら!

はーぴょん

こんばんは~!今日はめちゃくちゃ楽しかった~!久しぶりに会えて本当に良かった~!また中々行けないけど行けたら行くからね~!

けんご

こんばんは♪

みるるちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪今日1日楽しかったんだね♪

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る