ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ミルフィーユの3層目♡

HOME ブログ ♡ミルフィーユの3層目♡ 139層目 « 眠そうな君をみてる それだけで満足しちゃって♡.゚»

139層目 « 眠そうな君をみてる それだけで満足しちゃって♡.゚»


∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

おはようさぎ:rabbit::thought_balloon::heartpulse:

みるるちゃんぬです。



昨日はお日終わにりんてやんぬと

お買い物とご飯でした( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )



自分の顔黒すぎてプリクラに

白いフィルターかけてしまった(小声)



りんてやんぬはみるるの先輩だけど

いちばん仲良いお友達でもあるっ!

りんてやんぬはサバサバしててすこ。


みるるこんなぴよーんとした性格(とは)だから

基本サバサバした事といるのが丁度いい(笑)

りんてやんぬといると落ち着く!

きっとご主人様、お嬢様たちも

そう思うよね(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)


帰りに超絶インスタ映え映え卍ってかんじの

かわいいカフェみつけたから今度

共に行くねんたのしみ໒꒱· ゚


ではでは

ばいにゃんまる



♡日本橋オタロード店

みるる

いいね 21

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!