ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ミルフィーユの3層目♡

HOME ブログ ♡ミルフィーユの3層目♡
139層目 « 眠そうな君をみてる それだけで満足しちゃって♡.゚»へのコメント

なおや

こんばんは~

デート楽しかったかな?
またお話聞かせてね♪

たくニャン

みるるちゃんこんばんは‼\(^-^)/

おーー!!!!りんちゃんとデートだね(笑)

みるるもりんちゃんも可愛いもんな(〃∇〃)仲のいい子と遊ぶのも大事だよ‼

一昨日土曜日みるるの顔見れてあまりしゃべれなかったけどありがとう‼

また行くなお疲れ様

りん

( ੭ ・ᴗ・ )੭

わきました!!!!嬉しい!!!!ありがとう!!!!!すこだよー!!!!

あのインスタ映えのところはよ行こなあ(´°ω°`)♡うふ

けんご

こんばんは♪

みるるちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪りんちゃんとデートしたんだね♪楽しかった?

しゅう

一昨日はありがとう~!

こんばんみるるー\(^▽^)/!

りんちゃんと一緒に遊んだんだね。
りんちゃん画伯の画力、ハンパないって!(そだねー(笑))
それと、一昨日は忙しいながらも、みるるんとお話し出来て楽しかったです~((o(^∇^)o))
またよろしくですっ!☆⌒(*^∇゜)v

こんちゃん

仲良き事は素晴らしきかな!

同じ時代同じ場所同じ時を過ごす!

とても良い事!

出会った事に感謝し共に共有して生きる!

良い事!

大切にするずら!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る