ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ミルフィーユの3層目♡

HOME ブログ ♡ミルフィーユの3層目♡
136層目 « にーぜろいちはち♡.゚»へのコメント

たくニャン

明けましておめでとう‼

みるるちゃん明けましておめでとうございます(゜∇^d)!!コメントお返事もありがとうー

昨日は2018年ラストもちろんオタロでカウントダウンパーティに始めて参加したよ~それも普段全然しゃべったことない人とわいわい盛り上がってカウントダウンしたのもここと言うかリーミンで始めてやった(笑)

今年の夢は、みるるちゃんともっともっと会えて応援していける年にしたいな~って思ってるよ

昨日カウントダウンリーミンして帰って寝たのも夜中3時で朝早6時に起きて7時仕事出勤やったからね~マジで寝れてないーって(笑)正月から出勤なのだm(._.)m

今年1年も宜しくお願いします‼\(^-^)/

しゅう

コメ返ありがとう~!

あけましておめでとみるるー\(^▽^)/!

まずは2018年はどうもありがとうでした!
みるるんのみこちゃん、いい感じです~(*^_^*)
とてもご利益ありそう(^-^)
なるほど、動くうさみみってボタンを押す仕掛けなんだね(笑)
みどりんはテキパキ出来て、周りを明るく出来る、スゴいメイドさんだったんだよ!
ボクと言えばお馬さんとハニカムなんだね(笑)
みるるん&とりちゃん&ちあきちの3人でのハニカムはとても楽しかったよ~((o(^∇^)o))
また出来たらいいね!
キタサンブラック、久しく登場してないので、また持って来まする(笑)
という訳で、今年もよろしくです~( ^_^)/

おかにゃん

おかにゃん

大事な事言い忘れてたよ(゚Д゚)!!
タペストリー買ったからね(^^)
1番大きいやつだよ(^-^)
神様だよ(///ω///)
遅くなってごめんね(#^.^#)
ばいヾ( ・∀・)ノ

おかにゃん

おかにゃん

こんばんはおかにゃんです(*´ω`*)
みるるちゃんあけおめことよろ~(*´∀`)
人混みも好きですけど色んな所に行って色んな人とお話するのが好きなんです(*≧∀≦*)
みるるちゃんも気づいてると思うけどおかにゃん変わってる人やから変わってる人とも話会うんだ(はぴちゃんとかねwww)
基本的に皆平等がモットーなんです(*≧∀≦*)
でも何故だろう何故かみるるちゃんだけは特別扱いしたくなるんです(///ω///)
オタロードも東京も可愛い娘はたくさんいるけどおかにゃんの中でみるるちゃんは飛び抜けて可愛いと思ってるよ(///ω///)
見た目もそうやし女の子らしい所とかおかにゃんに良く話しかけてきてくれる所とか大好きです(*^^*)
むしろおかにゃんからしたらなんでこんな可愛い娘がおかにゃん~おかにゃん~って来てくれるのか今でも不思議です(*´ω`*)
納めに行くことが出来て良かったです(*´ω`*)
最後私服で挨拶しに来てくれたのにあんまりお返事出来なくてごめんなさい(´;ω;`)
他の娘はみるるちゃんの私服変わってるって言ってたりしてるの聞いてたけどおかにゃんには凄く誰よりも眩しくて可愛いかったですよ(///ω///)
みるるちゃんが人気無いとかそんな事は絶対ないです。
そんな事言ってる人がいたらおかにゃんが怒ってあげます(#`皿´)
もちろんみるるちゃん推しやめるつもりも譲るつもりもこれっぽっちもないです(*^^*)
今年も来年も再来年もずっと一生死ぬまでみるる推しですよ(#^.^#)
約束です(^^)d
みるるちゃんはうさぎさんが似合いますね ̄(=∵=) ̄
みるるちゃんにぴったりです(#^.^#)
スプーン曲げまた見たかったら見せます(^-^)
新技もこっそり練習中なので(笑)(笑)
最初は水にゃんに誘われて着いていっただけやったけどみるるちゃんがいてくれたからオタロード通おうって思えるようになったんです(*^^*)
全部みるるちゃんのおかげですよ(*^^*)
本当にありがとうね(ノ´∀`*)
2019年ももっともっとたくさんライブして歌って踊ってお話したいですね(*≧∀≦*)
これからもおかにゃんをよろしくお願いします(#^.^#)
ではまた会いましょうね(ノ≧▽≦)ノ
ばいヾ( ・∀・)ノ

こんちゃん

100点満点を目指す?

成ら、姫毛様を超えるか!

姫毛様でもおっちゃんの中では98点ずら!

髪色は黒で前髪はぱっつんで左右対称等おっちゃんの姫毛の規準は超厳しいずら!

現在のみるる嬢の姫毛はおっちゃんの中では88点ずら!

因みに国宝のみお嬢は94点ずら!

85点以上で重要文化財

90点以上で国宝

95点以上で世界遺産ずら!

篠塚拓海

こんばんは!

みるるちゃんこんばんは!たくみです。

まずは、明けましておめでとう!
2018年初めてめいどりーみんに行って、みるるちゃんと会えたのは、三回だけだけど、楽しかったよ!

2019年もめいどりーみんに行こうと考えてるから、またよろしくね!

どんくん

お姉さんしっかり出来ましたか?

今年は充実した年になったでしょうか。。。

良いお年をお迎えください。

けんご

こんばんは♪

みるるちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪今年は沢山ありがとうね♪思い出作れて嬉しかったよ♪来年も宜しくね♪来年も思い出沢山作っていこうね♪神社いくんだね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪俺も来年も会えるの楽しみにしてるね♪コメントも沢山するね♪

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る