ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ミルフィーユの3層目♡

HOME ブログ ♡ミルフィーユの3層目♡ 133層目 « ぽぽぽぽーん »

133層目 « ぽぽぽぽーん »



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

こんばんわんわん( ᐢ. ̫ .ᐢ )

みるるです。


今日はおやすみだったけど

なんば店に用事あったのでなんば店に行き

終わってオタロにも用事あったから行き

お日様終わりのはなびちゃんが買い物に行くと

いうことなのでみるるもついて行きました໒꒱· ゚


何人かでご飯とかは何回か行ったことあるけど

はなびちゃんとふたりは

はじめてだったからたのしかた(∩´﹏`∩)


なんかすごくかわいいお店みつけて

はなびちゃんに一緒に入ってもらって

わーいわーいってかんじでした(語彙力)


はなびちゃんと今度はユニバ行きたい

✧(  ु•⌄• )◞◟( •⌄• ू )✧✧(  ु•⌄• )◞◟( •⌄• ू )✧

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

タイトル通りぽぽぽぽーん!

みるるはじめてシャンパンぽぽぽぽーん

して貰えて超絶嬉しかった(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)♡♡

ぴんくはお散歩しちゃってたので

2番目に好きなみずいろ

ギャラクシーシャンパン໒꒱· ゚


すごくすごくすごく綺麗っっ!♡

このご主人様ひとりでギャラクシー

全制覇したのだ…しゅごい。

(みるる顔終わってたので隠した)


みるるまさかぽぽぽぽーんして貰える日が

くるなんておもわなかった:(´◦ω◦`):

いやもううううううううれしい。


こんなにシャンパン並んでるの

はじめてみたから写真沢山撮りました(笑)


ではではこの辺で

ばいにゃんなのら( ᐢ. ̫ .ᐢ )



♡日本橋オタロード店

みるる

いいね 24

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!