ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ミルフィーユの3層目♡

HOME ブログ ♡ミルフィーユの3層目♡
142層目 « お返事໒꒱· ゚»へのコメント

ちん

みるるへ

おはよう❗みるる
コメ返有り難う‼️
ちんの、ほうこそ、これからも、
ヨロシクやで❗ちん、最近、孤独
だから、みるるに、話しして、もらったとき
楽しい‼
ちん、みるるに、感謝してます‼️
いつも、有り難う❗

yasu☆

ありがとう!

コメ返ありがとう!
これから忙しくなるけど、
行けたら行くな!

しゅう

コメ返ありがとう~!

(^_^)/おはよみるるー!

なるほど、実は遠くじゃなかったのね(^_^;)(笑)
はぴちゃん、この間はすれ違いだった(´・ω・`)

けんご

こんばんは♪

みるるちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪そうなんだね(。>д<)また遊びに行くね♪会えるの楽しみにしてるね♪

こんちゃん

何処に居るの?

普通に病院と研究所でお仕事してるけど!

取り敢えずは普通に生存しとるずら!

今度、誕休って云う普通の会社とかには無い特別なお休みの日に行くからその時会えたら良いの~!

ちん

みるるちゃんへ

みるるん、コメ返、有り難う❗
みるる、ちんは、嘘、書いてない‼
みるるには、すごく、感謝してる‼
ちん、最近、お店でも、孤独感、感じる、時ある
ドリタイ、してるけど、はやく、終わらんかなって、
思う、時ある、でも、いつも、みるる、話ししてくれる❗
その時だけ、ちん、楽しいって、思う、だから、途中
で、帰ったりせず、時間まで、おれる‼️
みるる、いてなかったら、たぶん、途中で、帰ってる
ちん、誰も、相手に、してくれんから
さみしい‼️
みるる、こちらこそ、これからも、
宜しくお願いいたします❗

たくニャン

こんばんは‼

みるるちゃんコメントお返事ありがとうー

ひとつひとつていねいに見させてもらったよo(^o^)o
最近また忙し過ぎて行けてないけど、みるるに会える日、また楽しみにして行くよ(〃∇〃)

最近職場とかで色々悩みあり‼お国でも色々悩みありーのやから、毎日ゆうつうなの(>_<)

そんな時ってリーミンに行ってみるるや色んなメイドちゃんに会えたら癒される場やわー(笑)

ひとまづお疲れ様ー

のり

こんばんは

初コメント(だと思う)します(^-^)

この前のはぴちゃんの誕生日に会った時は相変わらず元気でかわいかったよ。
あの元気を少しでも分けて欲しい(>_<)
写メがかわいくてついコメントしてみた(^-^)/

また、コメントします♪

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る