ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ミルフィーユの3層目♡

HOME ブログ ♡ミルフィーユの3層目♡ 142層目 « お返事໒꒱· ゚»

142層目 « お返事໒꒱· ゚»



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

こんばんわんわん(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)

みるるです。


お返事すると言ってから今までに無いくらい

長い時間空けてしまってごめんなさい()


さっそくこの前言ってた

140層目のお返事です。

。.୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧.。

♡ しょうにゃん ♡

しょにゃんひさしぶり〜〜〜っ!

コメントありがとううううう。

元気にしてる?( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )

大したお出掛けじゃないけど

たのしかったよううううう♡♡

また聞きに来てまってるから(∩´。ɞ̴̶̷﹏ɞ̴̶̷。`∩)

ありがとう暖かく過ごすよ(大声)

しょうにゃんも風邪引かないようにねっっ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

♡ けんごくん ♡

コメントありがとううううっ!

旅行にいってたわけではないよう(笑)

すこし、ほんのすこし遠くへ

行ってきただけ:(´◦ω◦`):

また会いに来てね〜!♡♡

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

♡ こんちゃん ♡

こんちゃんコメントありがとうう!

少し遠いだけ( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )

人によっては感覚がちがうかなああ??

こんちゃん最近ぜんぜん会えないけど

どこにいるの(∩´。ɞ̴̶̷﹏ɞ̴̶̷。`∩)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

♡ たくみくん ♡

たくみくんコメントありがとうっ!

たくみくんこんばんわ。みるるです。

言ってたね(∩´。ɞ̴̶̷﹏ɞ̴̶̷。`∩)

でも急遽だとどうしようもないね。

またきっとあるはず…!!

ほんと好きだね(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)

またお話きかせてね。♡

そうか5月か。まだまだ先だねっっ

それよりもっとはやくまた会えるって

みるるしんじてるからね(∩´。ɞ̴̶̷﹏ɞ̴̶̷。`∩)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

♡ しゅうちゃん ♡

こんばんしゅうちゃん!

コメントありがとう(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)♡

皆すごく遠くをイメージしてるけど

ほんとにそんな遠くじゃないの(笑)

遠征とかのカテゴリーじゃないの(笑)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

♡ たくニャン ♡

コメントありがとう〜!

すこ〜し、ほんとにすこ〜し

遠くへ行ったよ( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )

たくにゃんの新年一発目の入国で会えて

みるるはうれしい(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)

つぎは周年までないかもしれないけど

えむちゃんずまた会いに来てねっっ!♡

あ〜!おみくじ気になる!!!(笑)

そんな言い難いのがでたのね…()

すごく気になる…:;((•﹏•๑)));:

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

♡ はーぴょん ♡

はーぴょん!!コメント2回目かな??

ありがとうううう(∩´﹏`∩)

こんばんわはーぴょんっっ!♡

言うほど遠くへ行ったわけじゃないけど

たのしかったから気分転換になった|ू•ω•)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

♡ なおくん ♡

なおくんコメントありがと:( ˙꒳​˙ ):

52層目はね〜、特に何もない

普通のところでした(表現力)

ねむいのは仕方ないよ〜。

ねむい時はねるのがいちばんだよ〜。

だからねても大丈夫(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)(最低な発言)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

♡ やすくん ♡

コメントありがとうううう!

みなとみるる被りーみんちょっと少ないから

被ってる時はこれからもなるべく

来て欲しいな( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )

ほんとにえむちゃんずはもっともっと

被りーみんしないから来てくれてありがとう!♡

日に日にやすくんのダンス進化してて

練習してきてくれてるんだろうな〜って

いつもおもうよ(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

♡ おかにゃん ♡

ほんと最近ぜんぜん会えてなかったね〜。

コメントありがとっっ!

みるるが元気なだけでおかにゃんも

元気になれるならみるるずっと

元気でいるね㌰㌰⋋(‘Θ’◍)⋌ :.。✯*

おかにゃんは東京が好きだね〜!!

すごい頻度で東京行ってるイメージ(笑)

みーしゃちゃん会いたい:( ˙꒳​˙ ):♡

なかなかそちらの方に行ける時間が無くて

いつになったら行けるのやら…

おかにゃんのこと忘れてないよ!!

いちみりたりとも忘れたことないよ!

2019年もその先もずっとよろしくね(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)

おかにゃんがいつもいっぱい会いに来てくれて

ずっとみるるのこと好きでいてくれたら

忘れないから|ू•ω•)チラッ|ू•ω•)チラッ

今年も沢山会えますようにっ!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

♡ ちん ♡

コメントありがとうねっ!

こちらこそありがとう( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )

会えて嬉しかったようううう。

あの曲はあまりしないからね〜

わりとレアだったりするよ(∩´﹏`∩)

みるるもこれからもよろしくね〜っ!♡

髪の毛乱れててもかわいい??()

そんなこと言ってくれるのちんだけだよ!!

。.୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧.。

いつもありがとうね(∩´。ɞ̴̶̷﹏ɞ̴̶̷。`∩)


はぴじろう最近会ってないけど

元気かな㌰㌰⋋(‘Θ’◍)⋌ :.。✯*



♡日本橋オタロード店

みるる


いいね 20

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!