ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ミルフィーユの3層目♡

HOME ブログ ♡ミルフィーユの3層目♡ 143層目 « 何故だかドキドキしてきて 僕は一番目に走る♡.゚»

143層目 « 何故だかドキドキしてきて 僕は一番目に走る♡.゚»


∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

こんばんわたあめ(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)

みるるです。


1月20日みるる夢の国に来て1年

当日お祝いしてくれたご主人様方

ありがとうございました(∩´。ɞ̴̶̷﹏ɞ̴̶̷。`∩)


ほんとに丁度1年前。


お月様で初お給仕(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)

今となってはキラリスでなんばに移籍した

当時キラキラバッチ成り立てくらいの

まほちゃんに研修服を着せて貰って

お日様終わりのくみちゃんにローファーを

貸してもらって始まった初お給仕。(笑)


長く思えたけども

もう1年経ったと考えるとなんだか

すごくはやかったなとおもいます。


オタロの先輩メイドちゃんや

みなとちゃん、めりんことか

ご主人様、お嬢様達に出逢ってから

もう1年なんてはやすぎない??


みるるのこと昔から知ってる

ご主人様、お嬢様たちはわかってると思いますが

みるるめちゃめちゃお話苦手(笑)

はじめだからもっと積極的にお話してって

何回も何回も言われてました:(´◦ω◦`):


でも少しずつ慣れてきて

いっぱいお話できるようになってきて

いろんな人と仲良くなれて

今はすごくお話するのたのしい໒꒱· ゚


夢の国に来た最初の頃。

しばくしたらあっという間に自分が

先輩になってるよ〜言われて。

その時はうそだ〜っておもってたけど

1年経ってほんとにそうだなとおもいました。


いろいろ教えて下さってた先輩達が

次々卒業していってしまって。

それでどんどん下には後輩ちゃんが

沢山夢の国に来て( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )


こんなに変わるのかと。(笑)


みるるは初めの方に飛ばして

レベルアップしまくりすぎて

ほんとに今時止まってて…

でもなかなかつぎのレベルアップまでに

苦戦し過ぎてて。


11月からお姉さん始めてるのに

未だに上手にできないけど

いつも応援しに来てくれる

ご主人様形のお陰で

ああ。がんばろう。

っておもえます(∩´﹏`∩)


ほんとにありがとうございますっっ!


なかなか進化の兆しがないみるるですが

見守っててください…!

。.୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧.。

前日がお給仕150回のお祝いと

1年の当日行けないからって

お祝いしてくれたご主人様。

当日もこれて2回目のお祝いも

してくれた(∩´。ɞ̴̶̷﹏ɞ̴̶̷。`∩)♡♡

ありがとうだよおおおおおお!

やぱりプレートはすごくうれしい。

ほんとにありがとうです(∩´。ɞ̴̶̷﹏ɞ̴̶̷。`∩)♡♡


けいちゃんのプレートまじでかわいい…

シナモンりぼんしてるのほんまかわいい…

けいちゃんがプレート書く時にもはや

絵の具作ってるかのように

色作ってるのよくみるからほんと

すごいってなる(語彙力)


みるるのお祝い事の日被りーみん多くて

プレートはほとんどすずぴさん(

珍しくシナモンかいてくれて

かわいすぎて自撮りしました(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)

お目目キラキラにしてくれてて

まじでかわいいすぎてキレそう!


この日最後みるるのドリパスで

ご主人様たちもほぼ全員で踊ったの

めちゃたのしかった(


みるる正直自分のお祝い事の日

めちゃ嫌いなんですよ…(


みるるの為にお祝いしてくれる人なんて

いないって毎回おもって

ああやだなあああっていつも(


でもこんなみるるの為におめでとうって

言ってくれて、当日駆け付けてきてくれて

ほんとにしあわせですっ!

ありがとう。

。.୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧.。

閉国30分前に入国して

ココアを飲みチェキを撮りそして

お月メンバーにお菓子をくれた

まほちゃん(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)♡♡

すこです!!!!(大声)


withみるる。

みるるの新しいカチューシャ

みなとちゃんとはなびちゃん意外に

不評でしたぴえん!!!



♡日本橋オタロード店

みるる

いいね 25

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!