ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ミルフィーユの3層目♡

HOME ブログ ♡ミルフィーユの3層目♡
143層目 « 何故だかドキドキしてきて 僕は一番目に走る♡.゚»へのコメント

ちん

みるるちゃんへ

1月26日
みるるん
ちんだーぁ❗
今日は、ゴメン❗
みるるんの、受付、間に合ったけど
ちさい、プレートで、ゴメン❗
でも、それでも、喜んで、くれるので、
あれば、ちんも、うれしいな❗
ステージから、ちん、よばれたら、
ちん、照れるやんか❗
みるるん、ちん
また、ヘドバン、見たくなったわ❗

また、今度、見せてね‼️

yasu☆

こんばんはー!

コメ返ありがとう♪
2回もお祝い出来てよかったなー!
またお祝いしたいです!

おかにゃん

おかにゃん

こんばんはおかにゃんです(*´ω`*)
みるるちゃんこんばんは(*^^*)
この前は久しぶりにみるるちゃんに会えてとっても幸せ~なおかにゃんでした(^-^)
やっぱりみるるちゃんに会えると仕事疲れも吹き飛んでしまいますね(*^^*)
お花とっても可愛いかったですよ(#^.^#)
みるるちゃんによく似合ってました(///ω///)
可愛い推しが更に可愛くなるといつも以上にドキドキ(..)
毎回会うたびに最初に思う「みるるちゃん今日も可愛い」
恥ずかしいからあまり口には出さないですけどいつもそう思ってます(^-^)

そう言えばみるるちゃんに出会ってからもう時期に1年になりますね(..)
早いですね(´;ω;`)
みるるちゃんはどんどん可愛くなるのにおかにゃんはどんどんおっさんになっていく(/´△`\)
ごめんなさい(/´△`\)

みるるちゃんお話し苦手なんですか?
みるるちゃんとは最初から普通に楽しくお話し出来てたので全然そんな事思わなかったです(..)
出会って2回目ぐらいからめっちゃ遠い所から気づいて手を振ってくれてた記憶がありますよ(*≧∀≦*)
まあ他の人と話しにくい時はおかにゃんの所に来てくれたら大丈夫や(^-^)
僕はいつでもみるるちゃんを待ってるからね(*^^*)

レベルアップはゆっくりしていけば大丈夫やと思いますよ(#^.^#)
おかにゃんも手伝える事は手伝うからね(ノ≧▽≦)ノ
何かある時は相談してくださいな(^-^)
みるるちゃんからの相談ならなんでも(^^)d

嫌いなら好きなれば良いんですよ(*^^*)
おかにゃんがみるるちゃんが好きになれるようにしてみせる(#`皿´)
みるるちゃんのお祝いの日はこれからも必ず駆けつけるので安心してくださいo(^o^)o
例え他の人が来なくてもおかにゃんだけは必ず必ず必ずみるるちゃんのために駆けつけるからね(#^.^#)
だからそんな悲しい事言わないでね(^^)
世界中の全部が敵でもおかにゃんだけはみるるちゃんの味方やで(*´∀`)

これからも1推しです(#^.^#)
いつもおかにゃん~おかにゃん~って言ってくれて本当にありがとうね(^^)
それだけでおかにゃんはとっても幸せです(#^.^#)

1周年もそれからもよろしくね(〃ω〃)
もっともっと会えるのを楽しみにしてます(σ≧▽≦)σ
バイバイヾ( ・∀・)ノ

悩めるたんばりんまん

カチューシャは流石にデカい

1周年おめでとうございます!

この前はなるほど

ヘッドバンキングとはこういうものか

と勉強になりました。

僕もみるる好きですよ。
みるるワールドが好きです。


シスター大変そうですね。
あれはもう慣れでしょう。

毎日今日はミスしない!
と気合い入れるより

ミスしても
うぇーいまちがったいぃ~
ぐらいのノリで場数を踏みまくりましょう。

慣れたもん勝ち!

気分転換とお姉さま方への相談を忘れずに!

けんご

こんにちは♪

みるるちゃん一周年おめでとう!これからも頑張ってね!応援してるからね♪今日も1日頑張ってね!

ちん

みるるちゃんへ

おはよう❗
あらためまして.
1周年、おめでとう‼️
あれ、‼️もう、プレート、受付、
終了か?
それとも、ちんで、終了か?
今度、お店で、聞くね❗

みおみ

おめでとうー!

みるるちゃん1年だったのね!
おめでとう!!

わたしね、しばらく
この子が推し!
っていう子いないからかな?
みんな大好きなの!笑
だからね、みるるちゃんもだいすき!
お話してるとTHE女の子!
って気分になれる(∩´∀`∩)♡

いつでもどこでも
ひっそり応援してるからね!
いつも沢山お話してくれて
ありがとう♡
また逢いに行くねー♡

しゅう

1周年おめでとう~!

(^_^)/おはよみるるー!

改めて1周年おめでとう~!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
ボクが当日のお祝い第1号だったけど、あの後お祝いしてもらえたり、まほちんも駆け付けてくれて本当に良かったね!(^∇^)
高い壁を乗り越えたら明るい未来が待ってるので、諦めずに頑張ろう!\(^o^)/

ふぃか

おめでとうございます!!

改めましてみるるちゃん
夢の国に来て1周年おめでとうございます!!


ふぃかはそんなみるるちゃんが憧れです!!
夢の国に入国してお嬢様だったふぃかは
みるるちゃんというメイドちゃん出会って
色々な発見と経験もできこの世界に来たいって
思わせてもらえて本当に幸せです♡


みるるちゃんはふぃかの理想のメイドちゃんで
可愛いを具現化した女の子で
1番素敵で憧れで目指したいと思える人です!

出会ってから1年になるのだなぁと
そして、ふぃかは何時までもみるるちゃん神推し!

これからもよろしくお願い致します<(_ _*)>

こんちゃん

一年前

自分自身がここに来て始めた事!

時が経つに連れて自分自身を見つめて来た一年だったと思えるので有れば自分自身が成長した証

これからも自分自身が成長する為には頑張れ!

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る