ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ミルフィーユの3層目♡

HOME ブログ ♡ミルフィーユの3層目♡
145層目 « みるるちゃんはお返事をする♡.゚»へのコメント

しゅう

コメ返ありがとう~!

こんにちみるるーヽ(^O^)ノ

改めて、みるるんの1周年お祝い出来て良かったです~(^∇^)
女子力パラダイスはアキバのりーみんで初めて知って、YouTubeで見るようになった。
みるるんのライブ頼む時はまた女子力パラダイスにすると思うので、よろしくです~( ^_^)/

けんご

こんばんは♪

みるるちゃん一周年おめでとう!これからも頑張ってね!今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪これからも応援してるからね♪

こんちゃん

そうなのか?

コメントがなかった事が有る様な気もするけども!(笑)

みるる嬢がそう思っていてくれるならそれはそれで良いかも!

タペ?

ユニットタペ?

確かに、みるる嬢のユニタペを手にするとは思わなかった!

ちん

みるるちゃんへ

みるるん、ちんだーぁ❗やっぱり、しっくり、いかんなーぁ?夢の国は、名前に、にゃん、が、付く
ご主人様、お嬢様が、多い、皆が、ネコやん‼️
なんで、ちんは、ちんで、犬コロ、みたいな、名前、なん
だろう❔
アッ‼️みるるん、ゴメン❗ゴメン❗
プレート、ブログに、載せてくれて、
有り難う‼️ちん、嬉しいよ‼️
みるるん、ちん、土日しか、会いに、
いかれへんわ‼️本当に、ゴメン、❗
ちんも、仕事して、めいどりーみんで、遊ぶ
リンリン稼がないと、いけない‼️
みるるん、わかって、ほしい
休みに、なったら、会いに、行くので、
その時は、宜しくお願いいたします‼️
今週、土日、行くかも、です

たくニャン

こんばんは‼\(^-^)/

みるるちゃんコメントお返事ありがとう~

う~ん?きっと研修当時のみるるちゃんから今めっちゃ成長してるし、めっちゃ立派になってるよ~

コメントわ毎回みるるちゃんの見てやっぱり定期的じゃあかんなぁーって言うか失礼やなぁ~って自分で気づいて毎回みるるちゃんのブログみたら‼お返事返していこって決意したの(笑)

1周年迎えたみるるちゃんすごいなぁ~って改めて感動する‼そりゃあはじめての頃わ緊張してもおかしくないよ
俺かて職場はじめて出向いた頃わかなり緊張しまくりやって‼話しかけすら緊張してたもん(笑)でも‼そっか~俺話しやすかったんやね(〃∇〃)そ、そ、それわありがとう~‼逆に俺は色々なメイドちゃんに話ししたり、みるるちゃんに話したりしてると‼めっちゃあ~見えて緊張してます(笑)因みにチェキ撮る時もめっちゃ緊張してこらえてるよ(笑)←ガチな話し 笑

今はこのオタロにはじめてきて1年半立つけどオタ芸苦手で暇な時なんとなく練習してるねん(笑)やっぱりオタ芸できてライブの時みんなと仲良く出来鱈いいな~って思って(*^^*)

う~ん?仕事がら忙しい日々やから‼会えたらいっぱい会いに行くよお疲れ様ー

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る