ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ミルフィーユの3層目♡

HOME ブログ ♡ミルフィーユの3層目♡ 145層目 « みるるちゃんはお返事をする♡.゚»

145層目 « みるるちゃんはお返事をする♡.゚»


∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

どうもみるるです

こんばんわ(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)


みるるちゃん夢の国にきていちねん。

当日来れなかったから別日に

お祝いしてくれたご主人様、お嬢様。

ありがとうです(∩´。ɞ̴̶̷﹏ɞ̴̶̷。`∩)♡♡



久々のちぐちゃんのプレート!

シナモンかいて〜って言ったら

みるる(美化ver)も共にかいてくれて

うれしい×800です(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)

ほんまにかわいいいいいい。


はくぴのプレートもじわじわくるよね。

#おめニャ #おめガオ

(ごめん怒らないで)


ほんとにプレートってうれしい。

皆ありがとうです✩.*˚

しばらくお祝いはないかな〜

つぎは周年かな??:(´◦ω◦`):

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

最近コメントいっぱいうれしいっ!♡♡

ということで143層目と144層目の

お返事します(∩´。ɞ̴̶̷﹏ɞ̴̶̷。`∩)


143層目

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

♡ なおくん ♡

なおくんコメントありがとうっ!

起こされても眠気には勝てないから

睡眠こそが正義なんだよ!!!

だから寝かせてください!って言うんだ(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)

わ〜!ありがとうねっ!♡♡

直接おめでとうってききたいな(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

♡ たくニャン ♡

たくニャンコメントありがとうっっ!

感動した???(笑)

立派にはまだ遠いけど研修の時に比べると

まだ立派になったのかな:( ˙꒳​˙ ):

たくニャンがそう言ってくれてとてもうれしい♡

なんかほんとに研修の初めの頃(笑)

お話緊張して全然ダメダメでした(∩´﹏`∩)

でも多分それはたくニャンが話しやすい

落ち着いたオーラがあったからみるるきっと

緊張せず話せてたんだとおもうっっ!

最近前よりコメントくれるようになって

みるるうれしいよおおおおおお! ♡♡

これからもいっぱい会えるかな(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)

ありがとうがんばるようううううううっ!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

♡ こーいちくん ♡

こーいちくんコメントありがとうっっ!♡♡

こーいちくんはいつもみるるのなんか

おめでたい日にコメントくれるから

あ、今日はおめでたい日なんだな。

と実感する(笑)(∩´。ɞ̴̶̷﹏ɞ̴̶̷。`∩)

なんか、神の言葉みたいなかんじの

こーいちくんの文章にみるるは

これからもがんばろうと思えました:( ˙꒳​˙ ):

こーいちくんがそう言ってくれるのならば

もう少し自信を持ちまするありがとう(∩´﹏`∩)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

♡ こんちゃん ♡

こんちゃんコメントありがとうううう!

いちねん経ったけど多分

こんちゃんからコメントが来なかった日は

なかったとおもう…

みるるあまりコメント貰えない人だから

そんなみるるにとって毎回必ずコメントくれる

こんちゃんにはありがとうがいっぱい(∩´。ɞ̴̶̷﹏ɞ̴̶̷。`∩)

まさかこの1年でこんちゃんが

みるるのタペ(ユニット)ゲットしてくれるなんて

おもわなかったからそれもうれしすぎた…!

ありがとうねえええ。最近会えてないけども

また近々会えますように:( ˙꒳​˙ ):♡♡

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

♡ ふぃかちゃん ♡

ふぃかちゃんコメントありがとうっ!

みるるが夢の国にきて初めて

推しにしてくれたのがふぃかちゃん。

初タペストリーゲットしてくれたのも。

なんかいろいろみるるの初めてのことには

いつもふぃかちゃんってかんじでした:( ˙꒳​˙ ):

まさかそんなふぃかちゃんが

おなじ夢の国でお給仕するように

なるなんておもわなかった(())

ふぃかちゃんは夢の国のメイドさんになってから

全然お嬢様してくれなくなったから

みるるは寂しいですよ!!!!!!!

もっとお嬢様として暴走してるふぃかちゃんが

みるるはみたいですよ!(大声)

でもほんとにありがとうね(∩´。ɞ̴̶̷﹏ɞ̴̶̷。`∩)♡♡

みるるちゃんはふぃかちゃんに

めちゃくちゃ支えられております。

これからもみるるちゃん神推しでいてねっっ!

たまには推し事しにきてね:( ˙꒳​˙ ):

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

♡ しゅうちゃん ♡

わーいしゅうちゃんありがとうううう!

いちねんの当日いっっちばん最初に

お祝いしてくれたのはしゅうちゃんでした!♡

ほんとにありがとううう(∩´。ɞ̴̶̷﹏ɞ̴̶̷。`∩)

しゅうちゃんは相変わらず女子力パラダイスが

すきだね〜〜〜っっっ!

女子力パラダイスはほっとんどしゅうちゃんしか

発動して貰ったことないからこれからも

よろしくマンだよ(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)

これからもがんばるね〜っっ!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

♡ みおみー ♡

や〜みおみいいいいいい。

ありがとうううう(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)♡♡

そうだな〜、くみちゃんはほんっとに

偉大なメイドさんだからくみちゃん以外に

推しができなくても当たり前なんだとおもう(笑)

それにずっとみおみーはくみちゃん推しで

いてほしいな〜っておもう(∩´。ɞ̴̶̷﹏ɞ̴̶̷。`∩)♡

でも皆の事も大好きでいてくれるの

めちゃくちゃうれしいいいいいいいい。

みるるもみおみーとお話してると

ほわほわ〜ってしてて落ち着く(∩´﹏`∩)

この前はライブ発動してくれてびっくりした!!

ありがとうねバームクーヘンっっっ!

みおみーずっと笑顔でみてくれるから

とっても嬉しいでした✩.*˚

またみおみーの時間がある時でいいので

会いに来てねっっまってるるるる。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

♡ ちん ♡

コメントありがとうちんっっ!

ありがとうね〜〜〜〜〜♡♡

ちんがお祝いしてくれたプレートも

載せさせて貰ったよううう(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)♡

ほんとにお祝いありがとうねっっ!

つぎはいつ会えるかなんんんん??

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

♡ けんごくん ♡

けんごくんコメントありがとううう!

これからも応援よろしくね(∩´﹏`∩)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

♡ いなもー ♡

いなもーからのコメントは多分

5億年ぶりだとおもう:( ˙꒳​˙ )::( ˙꒳​˙ ):(笑)

あのカチューシャは皆にめちゃくちゃ

不評だったのであの日以来付けてません(大声)

お勉強になりましたかよかったです( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )

また一緒にしましょう(?)

みるるワールドが好きって人はきっと

変わりもんしかいないとおもうねん。

だからいなもーも変わりもんやで(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)

なかなか慣れなくて永遠に周りに迷惑

掛けすぎてるけど絶対立派にお姉さん

できるようにがんばるようううう。

ありがとういなもー(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)♡

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

♡ おかにゃん ♡

おっかにゃーん!( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )

おかにゃんのお仕事頑張った疲れを

みるるが吹き飛ばせてよかった!!

お花可愛かった〜?(∩´﹏`∩)

あれめっちゃメイドちゃんたちから不評過ぎて

心折れたので付けない多分(笑)(笑)

こんなみるるだけどかわいいって

おもってくれてありがとうね:( ˙꒳​˙ ):

でもいつも言って欲しいな…!♡♡

おかにゃんもかわいいよ!!(笑)

多分おかにゃんと出会った頃はもうだいぶ

夢の国に慣れてお話沢山できるように

なってた時期だったんだとおもう!

でもおかにゃんのトーク力はとてもたかくて

みるるは憧れるよ:(´◦ω◦`):

おかにゃんはいつもばいばいしてからも

振り向いてばいばいしてくれるから

おかにゃんが見えなくなるまでばいばいしてる(笑)

おかにゃんはいつもみるるのわがまま

絶対聞いてくれるからほんとにうれしい。

みるるのわがまま断られたことないから

逆に心配になっちゃう、無理しないでね。

わあああ。ありがとうね(∩´。ɞ̴̶̷﹏ɞ̴̶̷。`∩)♡

しかしおかにゃん最近全然会えてないけども

元気にしてる?????(∩´﹏`∩)

つぎはいつ会えるの…?

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

♡ やすくん ♡

やすくん2回もお祝いしてくれて

ありがとううううううううううう。

みるるお祝い事で2回も連続で

おなじお祝いして貰ったの

やすくんがはじめてだよ(∩´。ɞ̴̶̷﹏ɞ̴̶̷。`∩)♡♡

ほんとにありがとうねっっ!

最近いつもライブ発動してくれて

ありがとううううう〜〜!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

♡ ちん(パート2) ♡

ちん2回目のコメントありがとううう!

ライブ付きのプレートじゃなくっても

とってもうれしかったよ(∩´﹏`∩)

ありがとうねっっっっ。

ちん遠くにいたから叫んでみた(笑)

みたかったらまたいつかみるるのバームクーヘン

発動して欲しいな( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )♡♡

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

ちょっと反映されるか不安だから

コメ返2つにわけよう(笑)

144層目のコメントお返事は

つぎの更新でします:( ˙꒳​˙ ):



♡日本橋オタロード店

みるる

いいね 20

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!