ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ミルフィーユの3層目♡

HOME ブログ ♡ミルフィーユの3層目♡ 146層目 « みるるちゃんはまたまたお返事をする♡.゚»

146層目 « みるるちゃんはまたまたお返事をする♡.゚»



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

こんばんわたあめ:lollipop:

みるるですこんばんは(本日2回目)


去年はみるるコメ返少ないわと

いろんなご主人様達から言われたので

今年はコメ返の多い年にしようかなと

おもっております。


気まぐれには変わりないけど(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)


さっきの145層目無事に反映されて

よかった〜〜〜〜〜〜〜〜。

144層目のお返事していくねっ!

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

:ribbon: どんくん :ribbon:

ちょ〜っとあの日お国へ帰ってから

悪い妖精さんが登場して

あ。オワタ\(^o^)/ってなった(笑)

でもビックリするくらい悪い妖精さんは

すぐに旅立ってくれたからみるるつおい!

この前は会えてよかったよ〜ううう。

あのハットと銃で撮れたのたのしかった(笑)

なんかあんなかんじで道具使って

チェキ撮ることなかなかないから

めっちゃたのしい(笑)(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)♡♡

またなんか違うのももってきて〜!(笑)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

:ribbon: たくニャン :ribbon:

たくにゃん最近コメント沢山くれるから

みるるすっごくうれしいよ(∩´。ɞ̴̶̷﹏ɞ̴̶̷。`∩)♡

悪い妖精さんはいつも突然やってくる!

みるるはおこ!おこまる!

たくにゃんも悪い妖精さんには気を付けてねっっ

いつでもまってるよううう(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

:ribbon: たなぴょん :ribbon:

たなぴょんコメントありがとうう!

いるいる詐欺になってしまった…

悪い事をしてしまったわ:( ˙꒳​˙ ):

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

:ribbon: こんちゃん :ribbon:

悪い妖精さんにやられたずら…!

でももうめちゃくちゃ限定ずら!

心配してくれてありがとう(∩´﹏`∩)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

:ribbon: ちん :ribbon:

わ〜!ちん悪い妖精さんなの〜??

嘘でよかった(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)

ちんありがとうねっっっ。

そう言って貰えてみるるはうれしいよう。

もうめちゃんこ元気やから

また逢いに来てね( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

:ribbon: しゅうちゃん :ribbon:

こんばんしゅうちゃんっっ!

そうなんだようううううう。

ほんとダメダメだった(∩´﹏`∩)

しゅうちゃんがはぐちゃんにも

とりさんにも会えてよかった:(´◦ω◦`):

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

:ribbon: やすくん :ribbon:

やすくんありがとううううっ!

萌え萌えンザでもにゃんにゃんエンザでも

なかったからよかった:( ˙꒳​˙ ):

もうめちゃくちゃ元気っっ!

やすくんも気を付けてね。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

:ribbon: けんごくん :ribbon:

けんごくんありがとううううう!

もう大丈夫くなった( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

最近コメ返率上がってるけど

ブログ更新率が下がってるな〜


なかなか両立できない( 。・-・。`)

最近ぴんくとしろのお花付けてるんやけど

まほちゃんに着色したティッシュって

言われた!!!!!!!!( ᐢ. ̫ .ᐢ )


みるる絵文字使わんタイプやから

久々にいっぱい使ってみたけど

ちょっとうるさい?(笑)




♡日本橋オタロード店

みるる

いいね 23

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!