ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ミルフィーユの3層目♡

HOME ブログ ♡ミルフィーユの3層目♡ 147層目 « その胸の中で深く 眠りたいずっと.。 »

147層目 « その胸の中で深く 眠りたいずっと.。 »



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

こんにちわんわんわん。

みるるですっ!!


今日はね、言いたいことがあるんだよ!


言いたいことがあるんだよ!


(なぜか2回言いました)




これを見て欲しいんですみるる。


♡詳しくはここをクリックしてね♡



ついにえむちゃんず

1周年を迎えちゃいます!!!わっしょい!

3人はそれぞれのペースでここまできました( ᐢ. ̫ .ᐢ )

そんなえむちゃんずが初めて考えた物販。

シンプルに自分たちが欲しいってやつと

最近これみたことないから入れたいな!

ってやつを詰めてみました( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )♡♡


もちろん全部ゲットしてくれたら

めちゃんこ嬉しいんだけど

えむちゃんず完全体にできちゃうやつが

あるのですごくゲットして欲しいんです…!

昨日からスタートした物販受付ですが

もう既にえむちゃんず完全体のやつを

ゲットしてくれたご主人様がいて

ほんとにうれしくて頭抱えました(∩´﹏`∩)


やっぱり自分たちの主役のイベントなので

がんばって文章とか物販とかセットとか

いっぱいっぱい考えたので

いつもに増してゲットして欲しいなって

深くおもってます(小声)


えむちゃんずのやつは完全体も欲しいし

めりんことユニットもしたいし

みなとちゃんとユニットもしたいし

自分個人のも欲しい(∩´。ɞ̴̶̷﹏ɞ̴̶̷。`∩)


なんかいつもこんなに言わないのに

ごりごりにお願いしてごめんなさい…()


えむちゃんず以外にも選べる物販あるので

みるるは皆の和装めちゃんこにみたいので

是非推しお雛様をお迎えしてくださいな!


それにしても去年のひな祭りパーティから

もう1年経つなんてはやいっっ



周年で沢山踊らせて貰えると信じて

ライブリスト増やします:( ˙꒳​˙ ):!



♡日本橋オタロード店

みるる

いいね 25

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!