ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ミルフィーユの3層目♡

HOME ブログ ♡ミルフィーユの3層目♡
146層目 « みるるちゃんはまたまたお返事をする♡.゚»へのコメント

ちん

みるるちゃんへ

2月3日
ちんだーぁ❗
みるるん、今日は、ありがとー❗
ちん、みるるちゃんの、
元気に、復活した、姿、見て、
ほっ、と、したよ‼
もう、踊れるじゃん‼️
ちんに、今度、バームクーヘン
踊って、もらわなあかんなぁ❗
ヘドバンの、とこだけ、ちんも、くわわろかなぁ‼️
いやかな?

どんくん

楽しんでもらえたようで(^^)

普通に撮るのが少々飽きたもんで(笑)

他に小道具あるかな~。
うーん( ・᷄ὢ・᷅ ) 後は、デジモンのぬいぐるみしかないな…

あっ!私がボランティアで着てる法被があるや。 それ着てみる??

ちん

みるるちゃんへ

コメ返ありがとー‼️
やっと、元気に、なったのかい‼️
ちんは、待ってたぞ‼️
まぁ、無理せず、自分の
ペースで、
お給仕、頑張ってね‼️
ちんも、応援してるで‼️

たくニャン

みるるちゃんこんばんは‼\(^-^)/

またまたコメントお返事ありがとう~

なんか、みるるちゃんのコメ返がいつもいつも楽しみになってきたよ(〃∇〃)いつもありがとう~

最近、コメントするのが日課になってきたんで‼つねにチェックしてるよ\(^-^)/

絵文字苦手かぁ~実は個人的に言うと俺も苦手やねん(笑)けど‼たまーに使ったりするかな‼

全然うるさくないよ‼みるるちゃんのペースでやってくれたらいいからね。マイペースにまたブログ楽しみにしてるで‼

確かに悪い妖精さん突然やってくるね‼もう良くなったの?俺も1週間前に悪い妖精さんに全身やられてしまって
3日間ダウンしてた(´・ω・`)今わもう完全復帰していつもの安定した生活に追われてます(笑)

(⌒‐⌒)うん‼みるるちゃんに、また仕事のタイミング見て気が向いたら会いに行くねー

なおや

こんばんは~

やっべ!忘れとったか(笑)
最近は何時間寝ても眠くなっちゃう(笑)
これからのコメ返も楽しみにしてるね♪

しゅう

またまたコメ返ありがとう~!

こんにちみるるーヽ(^O^)ノ

先週日曜日はなんばのイベントの裏開催だったけど、とりちゃん&はぐたんに会えて楽しめたし、てちちゃんにも初めて会ったよ!(^-^)
みるるんが元気に戻って来るのを楽しみに待ってまする!(^ω^)

けんご

こんにちは♪

みるるちゃん今日も1日頑張ってね!全然うるさくないよ♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪それなら良かった♪

こんちゃん

めっちゃめっちゃ

限定!ってなんやねん?(笑)

元気の間違いか?(笑)

オモろかったから良いけどね!(笑)

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る