ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ミルフィーユの3層目♡

HOME ブログ ♡ミルフィーユの3層目♡
149層目 « 好きだけじゃ足りたくて 愛だけじゃ重すぎて♡.゚»へのコメント

ちん

みるる、わるきー‼️

みるる、わるきーは、ちんは、ダメダメよ‼️や
やっぱり、1人は、
さみしいなぁ‼️
今日は、盛り上がり、かけたな‼️
次は、
やっぱり、バームクーヘンやな?
みるるは、こんな、ハメはずす、
ちんは、みっともないと、おもう?
ちん、らしくないと、思いますか?
返事、待ってます‼️
2月10日、ちんより

ちん

バームクーヘン‼

みるる、今晩わ‼
ちんだーぁ‼️
今日は、めっちゃ、楽しかった‼️
ちん、本能、目覚めるくらい、
ヘドバンしたし、久しぶりに、
大笑いしたよ‼
みるる、ありがとー‼️もう、最高や‼
みるる、言いにくいんだけど、
次も、また、ヘドバン発動しても、
ええかな?踊ってくれる❔
ちん、めっちゃ、みるるの、バームクーヘン
はまってしまった‼
みるる、これからも、ちんを、宜しくお願いいたします
今日は、本当に、ありがとーやで‼️

ちん

みるるちゃんへ

ちん、4000円の、やつは、ほしいな。‼
チェキ帳だけ、‼️
ばら、売りは、無いんかな?
バラ売りなら、買うわ‼️
セットは、少し、考えさせて、‼️
17日までやろ?

こんちゃん

なんと

お姉さん頑張ってるちゃな!

良い事ずら!

しゅう

今朝は冷える~(>_<)

(^_^)/おはよみるるー!

ボクは普段はジャンケン弱いけど、有頂天ジャンケンだと、引き分け率が増える(笑)
猫耳みるるんは来てのお楽しみなのね(^_^;)(笑)
今日もお姉さん頑張っての~(^_^)/~~~

クレヨンしんちゃん

えっ?(笑)

める
みるるって、芸人さんなん?(笑)(^-^)
知らんかったな~。(笑)(^-^)
ちなみに明日も、愛に行けないよ。
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

yasu☆

こんばんわ!

こんばんわんわん♪
やすです!
明日行くかもしんないよ…
行けたらそれでも好きだよ踊りに行く!
お楽しみに~

ちん

みるるちゃんへ

みるる、今晩わ‼ちんだーぁ‼️
そうだったのか、ちんは、
てっきり、レベルアップしたのかと
思った‼️
でも、みるる、本当に、レベルアップ
した時は、ちゃんと、言うんやで‼️
それと、
ネコ耳、本当に、見えないわ‼️
店に、来い‼️と、みるる、呼んでるのかな?
ちん、明日、明後日は、お日様から、お月様で、
難波に、来るでーぇ❗難波と、言っても、なんば店、
違うで‼️オタローにも、来るかもや‼️

たくニャン

みるるちゃんこんばんは‼\(^-^)/

みるるちゃん今日もお疲れ様ー昨日そうだったんやね(笑)すごいレベルアップとか思い勘違いしてしまったごめんな~(>_<)

明日もみるるちゃんお姉さんするのかぁ~頑張ってね
俺今日も今夜勤やし明日も夜勤やし倒れそう(´・ω・`)またちゃんと会える日に行くからね‼

寒いからみるるちゃんも体調くずさないように頑張ってね

けんご

こんばんは♪

みるるちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪そうなんだね♪明日はお姉さんするんだね♪頑張ってね!また会えるの楽しみにしてるね♪

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る