ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ミルフィーユの3層目♡

HOME ブログ ♡ミルフィーユの3層目♡ 149層目 « 好きだけじゃ足りたくて 愛だけじゃ重すぎて♡.゚»

149層目 « 好きだけじゃ足りたくて 愛だけじゃ重すぎて♡.゚»



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

こんばん割り箸。

みるるでっす㌰㌰⋋(‘Θ’◍)⋌ :.。✯*


昨日ブログでお給仕たのしみ〜ってかいてたら

皆レベルアップ??みたいなコメントが

多かったけど特に昨日は何も無かったよ(笑)

普通にりんてやとみなとちゃんとの

お給仕がたのしみだったの(∩´。ɞ̴̶̷﹏ɞ̴̶̷。`∩)♡♡


みなとちゃんのプライオリティー

2回もみれて満足だよ(大声)

りんちゃんの金おはも久々にみれたよ(大声)


みるるは今日も有頂天でじゃんけん勝てて

嬉しみの舞だった卍

普段じゃんけん弱いけど有頂天では何故か

じゃんけん強くなるみるる。


誰か一緒にじゃんけんしよ!( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

みるる新しい猫耳装着しました。

写真猫耳みえへんやろううう?

直接見に来て欲しいねん(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)♡♡


明日もお姉さん芸人です。

それではまた明日お月様で

お会いしましょうばいにゃんまる。



♡日本橋オタロード店

みるる

いいね 25

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!