ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ミルフィーユの3層目♡

HOME ブログ ♡ミルフィーユの3層目♡ 150層目 « どうすれば振り向いて 何すれば好きになるの? 君の心覗かせて♡.゚»

150層目 « どうすれば振り向いて 何すれば好きになるの? 君の心覗かせて♡.゚»



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

こんばんわんわん。

みるるですんご(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)



えむちゃんず周年が近付いてまする。

でもなかなかほとんどの人が

来れないっぽくてほんとにもう

みるるめっちゃ心折れりゅWWWWWWW


でも用事とかお仕事とかだから

しょうがないよね(∩´。ɞ̴̶̷﹏ɞ̴̶̷。`∩)

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

あ。この前ね。りんてやと撮影終わってから

前行く約束したカフェに向かったんだけど

みるるたち行動遅すぎて閉まってた。

正直時間遅くなり過ぎて閉まってるやろなと

すこーし、ほんのすこーし思ってた。

だがしかし諦めなかったっっ!

カフェの前に開いてるか開いてないか

わからないままプリクラにCafeってかいた(笑)

次こそ絶対いくぞ(大声)




みるるちゃんちょっといい事あったのんん。

今から既にちょっとわくわくまん(๑•﹏•)♡♡♡




そいえば明日みるる丁度1ヵ月ぶりのお日様!

明日誰に会えるんごかな〜?



♡日本橋オタロード店

みるる

いいね 24

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!