ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ミルフィーユの3層目♡

HOME ブログ ♡ミルフィーユの3層目♡
150層目 « どうすれば振り向いて 何すれば好きになるの? 君の心覗かせて♡.゚»へのコメント

yasu☆

寝る前に。

1日疲れたぁ…
また次のイベントで被れたらいいな!

ちん

みるるちゃんへ‼️

ちんだーぁ‼️おはよう‼️
やっぱり、プリクラ、するんや‼️
ちんも、しよかな?(ヘドバンで、撮影)
みるる、えむちゃんず、って、
いつなんかな?
平日は、厳しいよな?

それと、なに、ええこと、あったのかな?
気になるわーぁ?
まぁ、何か、あるんや?
それと、また、
ババババームクーヘン、また、踊って、ほしいな、
お願いいたします‼️

しゅう

祝、150層目

(^_^)/おはよみるるー!

今日は珍しいお日様だね。
お姉さん担当なのかな?
いずれにせよ、お日様頑張っての~(^_^)/~~~
昨日お月様で入国して、みなとちゃんにチェキにてえむちゃんずイベの宣伝をされますた(笑)
りんちゃん、今年に入ってまだ会えてない(´・ω・`)

たくニャン

みるるちゃんこんばんは‼

おーマジでかぁ1ヶ月ぶりのお日様かぁ~行きたいのわ山々やけど仕事やなぁ~(>_<)

りんちゃんとデートしてきたんやね‼いっぱい楽しめた?
プリクラ最近めっちゃ進化してるよね(〃∇〃)

えむちゃんず周年そっかそっかー行けたら行く予定やけどまだどうなるか分からん状態やわ~(>_<)

とにかく早くみるるに会いたい気持ち(´・ω・`)
ごめんね~忙しい毎日やから‼
今日もお疲れ様ー

たくニャン

みるるちゃんこんばんは‼

おーマジでかぁ1ヶ月ぶりのお日様かぁ~行きたいのわ山々やけど仕事やなぁ~(>_<)

りんちゃんとデートしてきたんやね‼いっぱい楽しめた?
プリクラ最近めっちゃ進化してるよね(〃∇〃)

えむちゃんず周年そっかそっかー行けたら行く予定やけどまだどうなるか分からん状態やわ~(>_<)

とにかく早くみるるに会いたい気持ち(´・ω・`)
ごめんね~忙しい毎日やから‼
今日もお疲れ様ー

ふぃか

行きます!!

お久しぶりのお日様なので
お嬢様として愛に行きます!!

けんご

こんばんは♪

みるるちゃん今日も一日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪りんちゃんとデートしたんだね♪楽しかった?

こんちゃん

何と!

1ヶ月ぶりのお日様ですと!

おっちゃん、お仕事優先だから行けないし行くと後が大変だから!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る