ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ミルフィーユの3層目♡

HOME ブログ ♡ミルフィーユの3層目♡
155層目 « 帰り道は 遠回りをしたくなるよ♡.゚»へのコメント

ちん

みるる、今晩わ‼

みるる、ユニバへ、行ってきたん?
ええなぁ❗
ちんは、店に、行ってた‼️
それは、そうと、新人賞、
おめでとう、‼️
みるる、でも、気を、抜かんように、
勝負は、これからやで、がんばるやでーぇ‼️みるる‼️
みるる、新人賞の、賞状、と、ピンは、
反則や‼️でも、みるるに、甘えられたら、
まけるわーぁ‼️でも、少し、嬉しかったし、
ババババームクーヘン、みんなで、騒いで、
楽しかったよ‼️
みるる、これからも、ちん、忘れないでね‼️

クレヨンしんちゃん

えっ?(笑)

コナン、わからん?(笑)(^-^)
またまた、そんな嘘ついて。(笑)(^-^)
コナンってね、コナン感じ。(笑)(^-^)
       (こんな)
びゅ~!(笑)(^-^)
寒いか?
良いな~。
ユニバ、行けるなんて。
男の人が一人でユニバって、可笑しくない?(笑)(^-^)
だから、行ってない。
映画館なら、一人で行けるけどね。(^-^)
また、愛に行くからね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

ぺにゃ

バスラいってきたのー?

ななせまるの卒業曲を聴いて、何回も泣いてる(´;ω;`)
大阪いったということは乃木坂のバースデーライブいったのー?
今度いくね!"゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚

たくニャン

みるるちゃんこんばんは‼

ユニバー行ってきたんかぁ~いいな~俺も去年春ぐらいまで年パス持ってたから初めは月2回ペースで友達と行ったりしていたけど、段々たくニャン自信が忙しくなってきて
最後らへんは行けてないまま年パス切れてしまったわ~

おっと~マジで?コナンのこと余り分からんのか~俺も少しだけ分からんよ(^_^;)けど昔からコナンよく見ていたからね(*^^*)

乗り物の待ち時間、そうやなぁ~たくニャンわ待ち時間平気で‼じーと待って足痛くなってきたら、マジカルフォンでゲームしたり、友達とおしゃべりしたりしてしのいでるかな‼けど二時間限界m(._.)m三時間待つようであったらその場から離れる(笑)

みるるちゃん新人賞おめでとう~アワード受賞見たよ
日頃頑張ってるあかしやね‼また直接言いに行くな

金バッチ付けてる時のチェキ撮りたいなぁ~おめでとう~
またタイミング見て行くなm(._.)m

もうわかんないなもう

新人賞1位おめでとぅーす!

いや、むしろたくみさんがかわいい。

まちがいない。

こんちゃん

新人賞

おめでとう!

お祝いは無いけども許してな!(笑)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る