ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ミルフィーユの3層目♡

HOME ブログ ♡ミルフィーユの3層目♡ 155層目 « 帰り道は 遠回りをしたくなるよ♡.゚»

155層目 « 帰り道は 遠回りをしたくなるよ♡.゚»



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

こんばん割り箸ᙏ̤̫:heart:

みるるるるでっす。




この前12月ぶりにユニバいってきましたっっ!


みるる結構ホラナイの時間くらいから

参戦するタイプの人間なもので

昼過ぎくらいから行ったのは

久々だったのでなんかとても

新鮮な気持ちになりました( ´•௰•`)



コナン乗りたいって事で行ったんだけど

(ちなみにみるるコナン全くわからん)

入場して待ち時間どのくらいかな〜って

調べて貰ってたらもうコナン終わってて

乗れなかったというすごく草事件が起きた。

もうもはや(((( ˙꒳​˙ ))))プルプルプルプルプル



変更してハリポタ乗ることになったけども

なんかねえ、12月とかのユニバって

ほんとに待ち時間短いんよ。

その感覚でいたらなんかすんごおおおく

待ち時間長いマンだった(笑)



乗り物の待ち時間って

皆何してる??:(´◦ω◦`):

みるるいつもよーしゃべってます(笑)



ひとつ乗っていつも以上乗り物酔いしたかつ

お腹すいてるということですぐ退場した(笑)


入場してから出るまでの短さ

世界最高記録だったとおもう(笑)



ああ。写真珍しく全然撮ってない。

ぴえぴえ(∩´。ɞ̴̶̷﹏ɞ̴̶̷。`∩)



撮ってたやつ貰た。

めーちゃ歩きながら撮ってたから

結構ブレてるとおもったのに全然だった…!

あっぷるさまさますね。


これらいとあっぷされてるのはじめてみたの!

皆みたことある??(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)♡♡

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

そしてこの前はででん。

新人賞おめでとうしてもらった!


やっと、やっと、やっと

初めてのたくみちゃん作プレート( ´•௰•`)

んんんんめちゃかわいい。

シナモン水色なってるのかわいい。


お祝いありがとうでした♡♡



金バッチが届いたようで

みるるも次のお給仕から付けりゅ!!


次のお給仕たのしみだなああ

金バッチ付けてチェキ撮りたい(๑•﹏•)



なんだかすごくブログってかんじの

ブログを書いた気がする。

じゃあでは。



♡日本橋オタロード店

みるる

いいね 20

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!