ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ミルフィーユの3層目♡

HOME ブログ ♡ミルフィーユの3層目♡ 154層目 « ♡第17回AWARD♡ »

154層目 « ♡第17回AWARD♡ »



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

こんばんわたあめ!

みるるでっす(∩´。ɞ̴̶̷﹏ɞ̴̶̷。`∩)



お月様終わってとても眠いんやけど

どうしても今かきたかったから

ブログかきかきしてるのだ。



第17回AWARDでしたね〜!

去年は研修ちゃんだったあの頃。

あまりAWARDがピンときてなかったあの頃。


あれから1年が経ちまして

みるるちゃんナントナント

新人賞に選ばれましたああああ!!

いやあ、ほんとにびっくりオブびっくり。

こういうのに名前乗るのはじめてだから

めちゃうれしいやああ(∩´。ɞ̴̶̷﹏ɞ̴̶̷。`∩)


新人賞ってそのいちねんで最も

頑張ってたメイドちゃんらしい。


でも皆いつもお給仕頑張ってて

それでもその中でも選ばれた事が

ほんとにうれしいです。


今までの新人賞選ばれた人って

ゆきみちゃんとか、はなびちゃんとか

ほんとすごいメイドちゃんだらけ:(´◦ω◦`):


そんなすごい賞に選ばれてみるるもう

なんかなんといえば良いのだろうか。

とにかく嬉しいでいっぱいですっ!

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

なんかもうほっとんどが

はなびちゃん!とりさん!りんてや!

ってかんじでしたね( ´•௰•`)


はなびちゃんってみるるの中で

ほんとに全て兼ね備えたメイドちゃん

っておもっててだから今回の結果みて

やっぱはなびちゃんだなあ?ってなった(笑)


さっきはなびちゃんのブログチラッと覗いたら

みるるのことかいてくれてて

はだびぢゃん(∩´。ɞ̴̶̷﹏ɞ̴̶̷。`∩)ってなた。

勝手にスクショしたお卍

はなびちゃんはこんなみるるをいつも

頑張ってるって言ってくれて、

見守ってくれててもう

はなだびぢゃん(∩´。ɞ̴̶̷﹏ɞ̴̶̷。`∩)てかんじ(2回目)



りんちゃんのブログもみてたら

みるるちゃんでてきた卍

りんちゃんったら(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)

みるるもほんまにりんちゃんが

すこすこのすこっぷなんですわ(大声)

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

みてみて。

とりさんがかいてくれたのん!♡♡


そして早々今日お祝いして下さった

ご主人様方ありがとうございましたんんんん。

けいちゃんの絵ほんとかわゆ…


賞貰えたことだけでもとても嬉しいのに

当日にいぱいおめでとうってして貰えて

みるるさっきから嬉しいしか言ってない(笑)


ほんとにありがとうです…!♡

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

みるるお祝いフレームのタペストリー

1度もゲットしてもらった事ないから

今回の新人賞のお祝いタペストリー

どうしても欲しいなああって(小声)


金バッチ付けてお祝いフレームのタペ

欲しいなああああ…(∩´。ɞ̴̶̷﹏ɞ̴̶̷。`∩)

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

みるる珍しくお写真多いブログだった。

今日も明日もとりさんと被りーみん!


明日もとりさんチームワーク賞1位と

みるる新人賞1位のお祝いまってます♡♡



♡日本橋オタロード店

みるる

いいね 25

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!