ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ミルフィーユの3層目♡

HOME ブログ ♡ミルフィーユの3層目♡
158層目 « 素顔を知りたい 理想と違ってもいい♡.゚»へのコメント

ちーちゃん

おはようごさいます(ฅ'ω'ฅ)

初コメントで緊張してるちーちゃんだよ(*´・ω・`*)笑笑

今日は彼シャツのみるるちゃんに会いに行くよ♡

楽しみ楽しみ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎

しゅう

こめんと、今日になっちゃったけど(笑)

(^_^)/おはよみるるー!

今日一日、チャンスがまだ残ってるから、とにかく諦めちゃダメだよ!
諦めたら、そこで終わりだから。
だから悔いのないよう、全力で頑張れっ!(`・ω・´)b

ちん

みるるへ、P2

みるる、今晩わ‼️
ちん、言いたいことが、あるんだよ‼や
みるる、言い忘れたけど、
曲、3曲、覚えた、言ってるけど、
ちんの、みるるに、する、ライブは、
絶対
ババババームクーヘンやから、‼
みるるの、ヘドバン、乱れ髪が、
ええんや‼️
なんでかな?楽しめるんやなぁ‼️
以上、言いたい事、終わり

ちん

みるるへ、

ちん、コメント、送るの、遅れたーぁ‼️
大失態、‼️
一つ前の、コメント、もう一度、みてね‼️
本当に、ごめんにゃん‼️

はらだ

おはようございます

昨日はまだくんとラーメン行ったんですけどどうやらそれが原因で今日調子が悪くなったらしく仕事を早退したらしいのです...

でも僕は調子悪くなってないのでラーメンが原因ではないと思うのですがラーメンに誘ったのは僕なので少し罪悪感があって仕事に手がつきませんどうしたらいいでしょうか?

あ、明日オタロ行きます!

たくニャン

みるるちゃんこんにちは‼

まず、コメントお返事ありがとう~

せっかく投稿しかけやのに画面固まったのか~ショックよなそんな時って‼

おーキラキラバッチなれるか、ドキドキの瞬間やな~
出来る限り会いに行くよ でも仕事が忙しくてm(._.)m

またタイミング見て会いに行くな今日も頑張ってね~

こんちゃん

そんな時も有るわな!

それはそれで良いずら!

幻影☆ギャクシカ覚えたの?

凄いやん!

純情U-19の次に好きな曲やん!

クレヨンしんちゃん

良かった~。(笑)

みるるに怖いって思われてたら、俺生きていけんかった~。(笑)(^-^)
もう一度確認の意味で聞くけど、私って怖い?(笑)
(^-^)
あくまで、確認だよ。(笑)(^-^)
ほら、あのさ~。
映画でさ~、黄泉の国から大切な人を連れ戻すっていう映画あったやん。(^-^)
俺も、それと同じ?
人それぞれ、俺の見え方違うから。
怖い人やな?
いつも、のみのみしてるな?
何か、面白くないコメントしてるな?
これ全て、その人から見える俺。(^-^)
その人が可笑しい事してたら、注意する。
例え嫌われても、俺は正しいと思えば注意する。
だから、怖いって言われるんかな?(笑)(^-^)
とりあえず、確認だよ。
本当に、怖くない?
以上、長くなってゴメンね。m(._.)m
お喧しゅうございましたなぴょん。

どんくん

すまん!

オーダーでし。

極楽浄土か。 それは、見たいぞ(^^) うまくステップ踏めるかしかと、見させてもらうっす。

きぃちゃんのステップが頭によぎる....

はまだ

ラーメン

ラーメンいったんですけど出てくる前に大量のキムチ食べたらいがやられて
ねれません

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る