ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ミルフィーユの3層目♡

HOME ブログ ♡ミルフィーユの3層目♡ 158層目 « 素顔を知りたい 理想と違ってもいい♡.゚»

158層目 « 素顔を知りたい 理想と違ってもいい♡.゚»



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

ブログ沢山文字打って

この前のコメントのお返事もかいて

後は投稿するだけ!ってところで

画面固まって全部消えて

1からになってしまって

言葉にできないほどつらくて仕方がない

みるるですこんばんは。



ほんとにショック…うううう

完成してから消えるのが

いちばんショックオブショック。


それでは気を直して


2月28日

オタロで彼シャツイベントらしい。

そしてみるるちゃんは

彼シャツのタペストリーが欲しい。

(最近タペ欲しい欲しい星人)



そしてみるるは今月残り2日間

キラキラバッチになれるかなれないか

決まっちゃうんです。



今のところなれなくて。

だからこの2日で少しでも多くの

ご主人様、お嬢様たちのチカラが必要です…


今月でキラキラバッチになりたい。

みるるにチカラを貸してください(∩´。ɞ̴̶̷﹏ɞ̴̶̷。`∩)



あまりお願いばかりではダメなので

みるる新曲3つ増やしました!


幻影★ギャラクティカ

極楽浄土

nerve


いつも自分の好きなやつばっかり

覚えるんだけどなんか皆の好きそうな

人気な感じのやつ覚えてきました:( ˙꒳​˙ ):!


だから残り2日沢山踊りたいなああ。

この曲以外も沢山踊りたいなああ。



以上です。

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

コメントお返事。


♡たくにゃん♡

沢山褒め倒してくれてありがとう(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)

がんばり屋なんて言われるの

めちゃうれしいよううううう。

みるるもっとがんばるから

これからもいっぱい会いに来てね( ´•௰•`)!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

♡ しゅヴぁちゃん ♡

言われたいよね〜!

しゅヴぁちゃんは言いたい派〜?

チェキ撮る時いいやんんん(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)

そんなの撮ったことないから

たのしそう絶対今度しよっっ!!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

♡こんちゃん♡

なんかそういう時ってないい?

こんちゃんありがとう(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

♡ふぃかちゃん♡

いつも充分伝わってます。

ありがとう✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

だがしかし最近みるるの時間あまり

入国してくれないのでみるるは

少し不安です( ´•௰•`)

みるるの大切な残り2日お嬢様しにきて〜。

チカラが必要でござる…

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

♡ おかにゃん ♡

おかにゃんの愛情はいつもいつも

とっても伝わってます:( ˙꒳​˙ ):!

ほんとにみるるのこと世界でいちばん??

みるるは〜秘密(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)!

おかにゃんみるるの大切な残り2日

逢いに来てようううううう。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

♡ のりくん ♡

最近ちょいちょいコメントありがと|´-`)チラッ

おじゃま虫だよ!

この曲かわいくてすきなのっ

ふぃかちゃんにはよく愛情を

頂いております(๑•﹏•)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

♡どんくん♡

それオーダーって読む?

あってる?みるる英語苦手(小声)

ぴえええんんん(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

♡ たなぴょん ♡

ドキッとした?:( ˙꒳​˙ ):

おじゃま虫やで!正解!

たなぴょんこわいってみるるは

1回も思ったことないなああ。

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

うううううううう。

沢山逢いに来てね( ´•௰•`)!



♡日本橋オタロード店

みるる

いいね 22

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!