ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ミルフィーユの3層目♡

HOME ブログ ♡ミルフィーユの3層目♡ 159層目 « 特別じゃなきゃ意味ないの♡.゚»

159層目 « 特別じゃなきゃ意味ないの♡.゚»


∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

こんばんわたあめ。

みるるです(∩´。ɞ̴̶̷﹏ɞ̴̶̷。`∩)



明日(今日)遂にえむちゃんず1周年。

ほんとにあっという間だった:( ˙꒳​˙ ):

研修時代。


夢の国に来る前は絶対このなんか

猫のヒゲとかなんかついたやつじゃないと

自撮りできないマンだったけど

夢の国にきてからヒゲとか

なくても自撮りできるマンに成長した。



早く寝ようとおもってたのに

全然寝れない眠いのに寝れない。

( ´•௰•`)



ちょっと曲増やしてみましたっ!


ココロイド!

トライアングルドリーマー!

とろあまちゅ!

アーモンドクロワッサン計画!

恋の2-4-11!


ぽんぽん頭に埋め込んだから

すぐ忘れそう(笑)



ライブリストまとめてみたんやけど

これ偏り具合えぐい(笑)


明日(今日)沢山踊りたいなあ(∩´。ɞ̴̶̷﹏ɞ̴̶̷。`∩)


皆開凸してね(?)

えむちゃずのタペストリー持ってる人は

絶対絶対持ってきてね!♡♡



♡日本橋オタロード店

みるる

いいね 23

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!