ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ミルフィーユの3層目♡

HOME ブログ ♡ミルフィーユの3層目♡
159層目 « 特別じゃなきゃ意味ないの♡.゚»へのコメント

ちん

みるるへ

今晩わ‼️
ちんだーぁ‼️
みるる、昨日は、お疲れ様‼️
ちんも、爆発、ババババームクーヘンだーぁ‼️
すごく、楽しかったぞーっ❗
みるる、やっぱり、乱れ髪の、
似合うわーぁ‼️
また、今度も、お願いいたします、❗

yasu☆

↑(補足)東の国遠征のことは

3月3日のみなとのブログのコメント欄に書いてまーす!

yasu☆

おつかれした!

お疲れ様!
ホンマに今日は和装が似合ってたねーヽ(´▽`)/
みるるのライブ見たら何かほんわかした気分になるのは、
俺だけなんかな?
まぁ、それはさておき。
トライアングルドリーマーがライブリストに入りましたか!それはいい事やね!
ライブでだいたい場が盛り上がる曲と言えば、
アイドル系なら、俺的にはトライアングルドリーマーか、まっさらブルージーンズ辺りがそうだと思う。
自然にコールしたくなっちゃうんよね。あの2曲は。
しかも、この2曲、りーみんで知った曲やからね。
りーみんにハマるまでは、アイドルなら48グループ系か、ももクロしか分からんかったもんね。(元はNMBオタ)
℃-uteとか全然知らんかった人間やし。
やっぱり世界は広いんやなーってそんとき思いました。
みるるのライブリストは、48グループの曲が多いね!
まさに、俺好み(笑)
さっしーの「それでも好きだよ」は元から知ってたけど
最初見た時は「まさかみるるのライブリストにこの曲があるとは…」って思ったけどね。
今じゃ、「俺来たらこの曲やな」ってぐらいこの曲頼みまくってるから、気が変わらん限りはこの曲を頼み続けるつもりでいます。さっしー本人は卒業しちゃうけど、これからも「それでも好きだよ」は、ヘビロテで回して行くつもりなんでよろしく!
余談やけど、3月8・9・10日と東の国へ。
詳細はみなとのブログを参照されたし。
長文失礼しました!

たくニャン

みるるちゃんこんばんは‼

みるるちゃん今日は行けなくてごめんなさい‼

たくニャン今日は急遽朝から業務連絡入って神戸三田市まで出張の旅になってしまったのm(._.)mきっと帰ってくるのも明日早朝。

多分はじめの話だと‼みるるに直接多分行けるって伝えたかもなのごめんね~

とにかくえむちゃんず1周年おめでとう~まだ閉国まで頑張ってねー

けんご

おはよう♪

みるるちゃん一周年おめでとう!これからも頑張ってね!応援してるからね♪今日も一日頑張ってね!

しゅう

今日はごめんなさい

(^_^)/おはよみるるー!

今日行く予定だったけど、実は昨夜酒に酔って転倒して、頭をぶつけて怪我してしまい、今日は休日診療の外科に行く為、入国出来なくなりました(;_;)
今日のイベント、成功を祈ってまするm(_ _)m

どんくん

おはよう☆

遂にイベント当日を迎えましたね。
ちゃんと、寝れたかな? 今日のイベントが、終始盛り上がることと信じております(^^)

みるるは、いつも通り変に気を張りすぎることなくやれればちゃんと出来るからさ(*´▽`*)

みるるが、ハギニャンと共に夢の国に来た日のことは、今でも鮮明に覚えているな。 研修服に着替えて出てきたことも。

2年目も頑張って行きましょう☆

のり

おはよう

liveリストがこんなにあるとは知らなかった!

お国で仕事があるから行けないけど今日1日えむちゃんずが楽しくはぴはぴに過ごせるように願ってます♪

クレヨンしんちゃん

文字が小さすぎて、読めない!(笑)

こんなにいっぱい、ライブリストあるんやね?(笑)
(^-^)
正直、初めて見た。(笑)(^-^)
だって、ライブ入れないから。(^-^)
ちなみにイベント入国は、出来ません。(泣)(T-T)
楽しめよ!(笑)(^-^)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

こんちゃん

遂に

来たか!

1年良く頑張ったな~!

偉い!立派!素晴らしい!

おっちゃん、学会有るから行けないけど!(笑)

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る