ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ミルフィーユの3層目♡

HOME ブログ ♡ミルフィーユの3層目♡ 160層目 « 聞かせてよ キミの胸の内を♡.゚»

160層目 « 聞かせてよ キミの胸の内を♡.゚»



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

こんばんわたあめ。

みるるです✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝



まずは28日の事をかきかきします。



みるるこの前かいてた通り

28日がレベルアップできるかが決まる日でした。

その日の段階ではレベルアップできない状態で。


11月からシスターするようになって

なかなかうまくいかなくてズルズルと

何ヶ月もチャレンジが続いてて、

いろんなメイドちゃんが上がろう頑張ろうって

言ってくれてるのにほんとに上がれなくて

すんごく時間掛かっちゃって

それで今月こそもう絶対上がろうって決めて

シスターしてきました。


ほんとにもう沢山沢山迷惑かけてきたので

最後の最後なれるかわからないって言われた時

正直もうしたくないなあっておもったんです、

でも今までの事考えたらそんなこと

言ってられないなーとおもいました。


みるる28日のお給仕行くまで永遠に

りんちゃんに駄々こねでました(笑)

もう永遠に永遠にこねてました(笑)


なんか泣き過ぎて行くまでに化粧できなくて

困り果ててたらまほちゃんから突然ラインきて

わー、なにかなああってそわそわしてたら

まほちゃんとねあちゃんのバウムクーヘンの

ヘドバンスローVer.の動画が送られてきて

笑い死にそうになってその間に化粧しました(笑)

あの時まほちゃんから動画きてなかったらみるる

永久に化粧できてなかったとおもう…!w

ありがとうございました(笑)


少しずつ正気取り戻して

がんばろうって思えました!



この日みるるのブログみたよ〜

あまり力になれないけど〜って

ライブとかいろいろしてくれた

ご主人様方が沢山居てほんとに嬉しかったです。


みるるが知らない間に

別にその日じゃなくてもいい注文とか

みるるが頑張ってるからってその日に

注文してくれたりしてたこと

後でうたうちゃんから聞いて

めちゃくちゃ嬉しかったです。


本当にありがとう:( ˙꒳​˙ ):

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

みるるのレベルアップが決まる日でもあり

妖精のすずぴさんの卒業式でもありました!


だから沢山この日はキャスト&妖精さんたちが

いっぱい入国してくれました!(笑)

大妖精さんまで(笑)


ご主人様方やキャスト、妖精さんのおかげで

沢山ライブ祭りになりました(∩´。ɞ̴̶̷﹏ɞ̴̶̷。`∩)

そして皆すずぴさんの最後のご飯を

食べたいっていっぱい頼んでてかわいかた(∩´﹏`∩)


いっぱいライブした後は

キャスト&妖精さんたちから

すずぴさんにお花とケーキのプレゼント:gift:

すずぴさんは「泣いてないす」

って言ってましたが泣いてました(笑)


愛されキャラってすずぴさんのことを

言うんだろうなとおもうくらい

ほんとに愛されキャラの妖精さん。

なんか笑ってる(笑)


すずぴさんって全然キャストにお願い

しない人なのにわたしは何故かいつも

これ持ってこい、あれ持ってこいと

沢山雑に扱われてきました(真顔)


2年以上いたらしい。

お疲れ様でした✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

彼シャツいかがでしたか??

みるるは今までのイベント衣装で

彼シャツがなんかわかんないけど

いちばん好評でした(笑)


いっぱいお写真チェキ撮ってくれて

ありがとううううう(∩´。ɞ̴̶̷﹏ɞ̴̶̷。`∩)♡♡


最近またティアラ着けるようになた。

イベント続きでちょっとメイド服恋しい(笑)

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

そしていちばん伝えかったのは

たくさんの人のおかげでみるるは

無事にレベルアップ出来ることになりました!


ほんとに自分のレベルアップの中で

今まででいちばんたくさんの人の力を借りて

いっぱい協力してもらって助けて貰って

先輩メイドちゃん達にはこうした方がいいとか

沢山沢山ダメなところ指摘して貰いました。


自分が思ってた以上に偉大な

メイドちゃんしかいないです。


みるる毎月沢山被りーみんするメイドちゃん

変わるんだけど初めの11、12月ははなびちゃん!

初めてシスターした日からもう何もかも

できなかった時からいちから教えてくれて

はなびちゃんはスーパーメイドさんなので

やはり天才だなという気持ち( ´•௰•`)

ほんとにめちゃくちゃに助けられました。


1月はりんちゃん!

りんちゃんは先輩だけどプライベートでも

いちばん一緒にいる言うたら相方みたいな(笑)

でもシスターとしてはそんな事関係無しに

真面目に厳しく教えてくれました。

最初から背後までいっぱいいっぱい

弱音吐きまくってごめんなさい()


最後の2月はとりさん!

とりさんは皆が知ってる通り本当に

ふわふわメイドちゃん。でも

指摘する所はしっかり指摘してくれて

ほんとに多分いちばん細かく指導して貰った。

みるるのキラキラバッチチャレンジを

最後に完全に力尽くしてくれました。


この3人以外にもみるるが

指示出すの下手くそだけど

いっぱい協力して動いてくれたりして

ほんとに助かりました…


いつもはくぴは裏で大丈夫〜!とか

なんか元気つけてくれてて


はぐちゃんもいつもいつも優しくて

ああああ。ってなったし(語彙力)


普段しょーもないことしか言わない

すずぴさんも最後の日は

がんばりましょーとか言ってくれて


最後の日不安でまたお給仕前に

泣いてしまったけどうたうちゃんが

背中押してくれて、


みるるのことメイドちゃんたちが

いっぱいブログかいてくれてて

嬉しいでした支えでした!!!


この期間沢山の人に支えられてたな〜って

改めて感じました。



ほんとに長文えぐいけど

感じだけど伝わればいいなって。(笑)



昨日周年も終わってしばらく

落ち着く期間かなと(∩´﹏`∩)


もうほんとにありがとうでした!

周年のことはまた書きます( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )



皆だいすこ!!!



♡日本橋オタロード店

みるる

いいね 24

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!