ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ミルフィーユの3層目♡

HOME ブログ ♡ミルフィーユの3層目♡
160層目 « 聞かせてよ キミの胸の内を♡.゚»へのコメント

クレヨンしんちゃん

今、気づく。(笑)

そうかぁ~。
あんまり言いたく無いけど、良く頑張ったね。(^-^)
頑張れとか、頑張ろうとかあんまり、俺は好きじゃない。
むしろ、嫌いな言葉。
その何気無い言葉で、時には人を傷つけたりするからね。
歌の文句にもあるけど、「頑張れって言葉が、ナイフに変わるよ」
みんな「みるる」の事、いつも見るる。(笑)(^-^)
びゅ~!
寒いか?
冗談は置いといて、ほんまみんな(メイドちゃんや妖精さん、常連さん)、優しいよね?(^-^)
俺は、優しくないけどね。(笑)(^-^)
俺と一つだけ、約束してくれるかな?
これからも、「お給仕、楽しんでね」
俺はあんまり愛に行く事出来ないけど、心から応援してるからね。(^-^)
フレ~、フレ~、手・を・ふ・れ!(笑)(^-^)
って、バイバイやんか!(笑)(゜o゜)\(-_-)
てね。(笑)(^-^)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

yasu☆

よっ!

イベントお疲れ様!
夕方頃かな?一瞬だけ会えたな!
部活行く前やったし、今使ってるスマホカバーをまた買いに来てる途中やったんよ。
今度は時間ある時くるね!

たくニャン

みるるちゃんおめでとう★

みるるちゃんレベルアップ昇格ほんまにおめでとう~

たくニャン最近忙しい日々続いてて、とにかく‼みるるちゃんに会いたいと思って‼ちょうど28日が休みやって
オタロに来る前になんばみこちゃんラストお給仕に行ってて、途中出国してきて、オタロ彼シャツイベントとみるるちゃんレベルアップなるか危ないとかブログ書いてたし応援に行くべきと思って‼相方からライブ発動してもらったよ‼けど‼けど‼危ない中よく頑張ってたね‼チェキ撮れて嬉しいかったよ(〃∇〃)

彼シャツみるるちゃん可愛いかったでよく似合ってた
だけど、えむちゃんず周年イベントわほんまにごめんやった‼急遽の仕事で県外に飛ばされてたの‼

また会いに行くな

どんくん

長い期間本当に頑張りましたね(^^)

みるるが、努力した血と汗と涙の結晶。報われない努力はない!を証明したんだからさ☆
大いに誇っても良いのではないかな? と少し褒めつつも、まだこれは通過点でしかないと思います。 最終形態が、拝める日を楽しみにしております。

応援してるからね(*´▽`*)

しゅう

昇格おめでとう!

こんばんみるるー\(^▽^)/!

マネマス昇格おめでとう!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
辛いこともいっぱいあったけど、みるるん自身が最後まで諦めずに頑張ったことや、みんなの応援もあって、中々越えられなかった昇級の壁を越えることが出来たね。
ボク自身みるるんにあまり協力出来てなかっただけに、吉報を聞いてホッとしてまする(^-^)
本当の勝負はこれからだし、みるるんの更なる頑張りと活躍を期待してまする(^-^)

トキ君

みるるおめでとう!

レベルアップ期間お疲れ様でした!
それとレベルアップおめでとう

けんご

こんにちは♪

みるるちゃん遂にレベルアップしたんだね♪おめでとう!これからも頑張ってね!一周年もおめでとうだね♪彼シャツイベント楽しかった?

こんちゃん

レベルアップ出来るのか!

それは、良かった!

おっちゃん、何にも協力して挙げれなかったけどもみるる嬢がレベルアップ出来るのはめっちゃ嬉しいよ!

これからも、自分のペースで良いやん!

頑張ってな!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る