ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ミルフィーユの3層目♡

HOME ブログ ♡ミルフィーユの3層目♡ 161層目 « きったぞ〜きたぞっっ♡.゚»

161層目 « きったぞ〜きたぞっっ♡.゚»



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

こんばんわんわん。

みるるです:mortar_board:( '-' :mortar_board: )ボウシチャン



ちょっと前にね〜、

はなびちゃたうちゃはぴじと

ご飯に行ってその帰りに

オタロに忘れ物したからオタロ寄ったら

あられちゃんが入国してた(笑)

あられちゃん(((( ˙꒳​˙ ))))プルプルプルプルプルプルプル

あられちゃんんん(((( ˙꒳​˙ ))))プルプルプルプルプルプルプル


あられちゃん髪の毛短くなってた!

みるるちゃんはね、

ザ!日本!って顔の女の子がすこなので

あられちゃんの顔とてもすこなんです。


ライブ始まってあられちゃん

ノリノリで可愛かった(笑)


よくあられちゃんとキッチンで

いぬねこの練習したな〜と( ´•௰•`)



久々に会えてうれしいいい!って

おもってたらこの前お給仕の日

あられちゃんまたまた入国してた(∩´﹏`∩)♡

最近めっちゃ会える嬉しいいいいい。

りんてやんぬとみなとてやんぬと

よにんでチェキも撮れましたうふふ。



あ、

みるもろーるでふ。

おきにまる。

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

昨日ね!昨日ね!

少し遅れの新人賞おめでとうしてくれた

ご主人様がいたのんんんんんん。

うれちい✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

ありがとうねっっ!



つぎのお給仕は明日だようう。


みるるのキラキラバッチおめでとうって

お花してくれるご主人様がいるぽいので

もししてくれるとすれば

そろそろ授与式したいかもかもって気持ちなので

明日とかくらいに予約してくれたら

とってもうれしいなあという気持ちです( ´•௰•`)!


ぱすてるぴんく

ふわふわした色がいいいいなあああ(小声)



♡日本橋オタロード店

みるる

いいね 21

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!