ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ミルフィーユの3層目♡

HOME ブログ ♡ミルフィーユの3層目♡ 162層目 « 本当の気持ちなんて 言わなきゃわかんないよ♡.゚»

162層目 « 本当の気持ちなんて 言わなきゃわかんないよ♡.゚»



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

こんばんわたあめ。

みるるです✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝



今日はオタロードでは

ストフェスがあったから夢の国着くまで

ちょーっと時間かかっちゃった(∩´﹏`∩)



コスプレして入国してくれた

ご主人様とかお嬢様とかいて

みるるもたのしかったんんんん!


皆似合ってたよ( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )♡♡



関係ないけど今日寒すぎん??(笑)

コスプレしてる人たちちょっと

寒そうだったし、風邪引かないでね:( ˙꒳​˙ ):

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

そしてそしてこの前1周年迎えた訳ですか

そんなみるるちゃんに少し遅れの

おめでとうってギャラクシー

ぽぽぽぽーんしてくれたご主人様がいましたっっ

ああああああうれじいいいい。


すこすこのすこのぴんくの

ギャラクシーシャンパン✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝


かわいいいいいいいい。


ありがとうございます(∩´。ɞ̴̶̷﹏ɞ̴̶̷。`∩)

みるるちゃんこれからも

がむばりますっっっ

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

ここまで打って寝てた(笑)


今日は撮影なのですが

おもったより寝てしまってあああって

なっておる(((( ˙꒳​˙ ))))プルプルプルプルプルプルプル


おまけに雨でボサボサなるの予防で

頑丈に髪の毛してたら

えげつないくらい遅刻してる

もはやこれ遅刻じゃない。


すません(小声)(超小声)




♡日本橋オタロード店

みるる

いいね 25

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!