ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ミルフィーユの3層目♡

HOME ブログ ♡ミルフィーユの3層目♡
162層目 « 本当の気持ちなんて 言わなきゃわかんないよ♡.゚»へのコメント

yasu☆

ストフェス行きたかったなぁー!

来年は行きたい!

たくニャン

みるるちゃんこんにちは‼

ストフェスな~めっちゃコス多かったんやろな~

行きたかったけど行けなかったわ~確かに人多いイメージやから、みるるちゃん焦るよな(笑)

とりあえず‼頑張ってね~

こんちゃん

遅刻は

イカンな!

ちゃんと、やらないとイカンずら!

クレヨンしんちゃん

本当の気持ちなんて 言わなきゃわかんないよ?

じゃあ、言うね。(笑)(^-^)
ちょっと言葉悪いけど、「お前、優しいな。」(笑)
(^-^)
愛に行きたいけど、調子がね。(笑)(^-^)
良くない。(笑)(^-^)
月末くらいに、愛に行けるかな?
愛たいな~。
めるる。(笑)(^-^)
みるるやろ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

はまだ

ありがとうございました

いっぱいおはなしありがとうございました‪⸜( •⌄• )⸝‬

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る