ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ミルフィーユの3層目♡

HOME ブログ ♡ミルフィーユの3層目♡
167層目 « えむちゃんず1周年 »へのコメント

ちん

みるるへパート2

みるる、何も、無いことは、ない‼
みるる、ちんは、みるるの、いいとこ、
いっぱい、みつけてる、
それに、ほかの、ご主人様、お嬢様も、
ちん、みたいに、みるるの、いいとこ、みつけてるかも
しれんしね‼️ちんは、言っとくわ、えむちゃんず、は、
えむちゃんず、でも、みるる、見に行ってたので、
踊らす、決めてたので‼でも、3人とも、素晴らしく
見えたし、よく、頑張ってたやんか❗
みるるは、じぶんで、気付かないうちに、
ちゃんと、出来てるやで‼️3人そろって、えむちゃんずやろ?
みるる、これからも、頑張ること、約束やで

ちん

みるるへ

ちんだーぁ‼️
今日は、ババババームクーヘン
踊ってくれて、
有り難う‼️
楽しいわ❗
今度も、ヘドバン、
ヨロシク‼️

yasu☆

1周年!

おめでとうございまーす!(*´꒳`ノノ゙☆パチパチパチパチ
みるるはみるるなりに頑張ってたと思う!
だからね、自信もった方がいいと思うよ
(他の人が言ってそうやけど…)
努力は必ず報われる!って初代AKBの総監督たかみなが
言ってたけど、必ずしも努力は報われないと思う。
実らない時もあるわけで、一応それなりに努力していたら
何らかの形になって現れて来るんじゃないかというのが
努力の形やないかなと思います
自分を高めようと頑張ってたらそれなりに結果は付いてくるから、これからも今まで通り頑張って下さい
応援してます!よろしく!

トキ君

みるる!!

みるる改めて一周年おめでとう

しゅう

色々とおめでとう!

こんにちみるるーヽ(^O^)ノ

2週間前のえむちゃんずイベには行けなかったけど、その分14日にレベルアップと合わせてお祝い出来て良かったです~(^∇^)
みるるんは本当によく頑張ったし、最後まで諦めてなかったことが悲願成就につながったと思う!
えむちゃんず3人で1周年イベントが出来たことは大きかったし、キラキラバッチにもなれたし、3月はみるるんにとっては思い出に残る月になったんじゃないかな(^-^)
1周年&キラキラバッチおめでとう~!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

こいち

1周年おめでとう。

訳あって、3月は入国できないんですが
素敵な画像をたくさん見させてもらって、
当日の大盛況な様子がわかって嬉しいです。

個人的に感じたことなんですが
同期3人それぞれ、色々な良さや目標を持っていると思うので
みるる自身も埋もれることなく輝いています。
そしてちゃんと結果や形として残せているので、もっと胸を張って良いんですよ!
(アワード受賞やLive曲数なんか、なかなか真似できない偉業です)

個人的にオタロは思い出の場所の一つです。
ぜひ、みるるにもその思い出の場所で
少しでも長い期間、お給仕してもらえることを願っています。

オタロは任せた!

ふぃか

えむちゃんず1周年おめでとう!!

ふぃかは研修の時にみるるちゃんに出会って
初めてお絵描きしてもらって笑顔でお話してくれて
そんな一生懸命なみるるちゃんを好きになりました!
メイドちゃんの中でみるるちゃんが1番好きで
可愛くて本当に尊敬できるお姉様です。


ふぃかはお嬢様として応援もしっかりしたくて
でも、たくさんたくさん力不足もあって
推し事あまりできなくてゴメンなさい( ̄^ ̄゜)


みるるちゃん推しのご主人様やお嬢様がいると
自分の事のように嬉しくなってしまいます。
昔も今もみるるちゃんはすっごい素敵です!!

ふぃかはみるるちゃんが笑顔だと幸せになれます。
レベルアップは早いなぁとかんじていますが、
それだけじゃなくてダンスもお話もとても上手で
えむちゃんず皆それぞれの強みがあります!!


みるるちゃん推し宣言して1年は長いようで短くて
これからも推していきますのでよろしくです( ̄^ ̄ゞ

どんくん

1周年おめでとー☆

みるるはみるるらしく、自分のペースで、しっかりと着実に一歩一歩歩んでいけばいいじゃん。 残すは、後一つ。

夢の服に袖を通す日を楽しみにしてます(^^) それを待ち望んでいる人たちも居るわけだし。

微力ながらお節介させていただきます!迷惑かな?

たくニャン

みるるちゃんこんにちは‼

長文しっかり読ましてもらったよ‼感動したよ(>_<)

えむちゃんず1周年はちょっと行けなかってごめんね~仕事で‼大変だったの(>_<)

みるるちゃんの研修時代からそんな出来事だったんやね
たくニャンわいつも‼みるるちゃんやめりぃちゃんみなとちゃんのえむちゃんずわしっかり応援してるよ‼

なんと言っても‼えむちゃんずの中では、みるるちゃんが新制服上がりたて当時に‼初めてチェキ撮ってもらったしさ‼それからも入国した時みるるちゃん居てたらチェキ撮ったりで‼ずーとその当時からみるるちゃんって頑張りやさんやなーって思ってたよ(〃∇〃)

たくニャンわみるるちゃん話やすいし、まったりな時に
色々相談にも乗ってくれたもんな‼ここだけの話し、えむちゃんずわ好きだよ‼たくニャンわたまーにしか来れないけど、来れる時はタイミング見て会いに行くしいっぱいまだまだブログやコメントで応援したりするよ(〃∇〃)

めりぃちゃんもレアなのが、残念に思ったりするけど‼めっちゃ可愛いめりぃやもんな‼たくニャンわ見とれてしまうほど(笑)みなとちゃんもめっちゃ話やすく色々相談にも乗ってくれた‼

これからも‼みるるちゃんもっともっと頑張ってね~みるるちゃんは、みんなから愛されてるメイドちゃんやから大丈夫一番最高なメイドちゃんになる気がするな~

長文でごめんな~たくニャンわ今滋賀県で出張やからまた帰ってきた時タイミング見て会いに行くな~あきらめずに頑張ってな~約束(*^^*)

こんちゃん

一周年

おめでとう!

隣の芝生は青く見える!ってことわざ知ってるか?

簡単に言うと自分から見れば他の人は良く見える!って意味ずら!

みるる嬢が思ってるだけで実はみなと嬢やめりぃ嬢も同じ様にみるる嬢の事を羨ましく思ってる部分が有るずら!

そうやって、お互いに思う部分が有るからこそ上手くやって行ける様に成るずら!

だから、えむちゃんずもみるる嬢、みなと嬢、めりぃ嬢の三人だからえむちゃんずとしてやって行けるずら!

この中の誰か一人でも居なかったらえむちゃんずは成立しないずら!

だから、みるる嬢はみるる嬢の頑張りでやって行けば良いずら!

頑張るずら!

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る