ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ミルフィーユの3層目♡

HOME ブログ ♡ミルフィーユの3層目♡ 167層目 « えむちゃんず1周年 »

167層目 « えむちゃんず1周年 »



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

こんにちわんわん。

みるるです(っ'-')╮=͟͟͞͞:strawberry:



遅くなりましたが

周年のことかこうかなっ!


3月3日(日曜日)

貴方だけのお雛様になりたいのん

〜えむちゃんず1周年&OTRひな祭りパーティ〜

初めての主役のイベント(∩´﹏`∩)



先輩が次々周年を迎えとうとう自分たちの周年。


1月の真ん中くらいにみなとちゃんが

いちばん初めに夢の国にきて

その次に1月20日のお日様で

めりんこが夢の国にきて

最後にめりんことおなじ日に

みるるがお月様で夢の国に来ました!


えむちゃんず同期なん??」って

聞かれるのですがまあまあ有りますが

この通りがっつり同期なんです(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)♡


3月にみなとちゃんが新制服になり

つぎにみるるも新制服になり

めりんこも続いて新制服になりました!


まじ同期です(2回目)



正直みるるは研修の時既に

辞めたいマンでした(笑)


めりんこみたいにテンション高く

なんでもこなせないし

みなとちゃんみたいに英語ペラペラで

お話できないし

みるるとにかく何もこれがすごい!みたいなのが

ひとつも無くて自分は何しても

別に並というか、(笑)



みるるはそんな天才同期しか居ない為

比べられることが多々あり。

めりぃなら〇〇なのにな〜とか

みなとなら〇〇なのにな〜とか(笑)


まあほんとに自分にズバ抜けた才能が

ないからしょうがないんだとおもうけど。


そして何よりえむちゃんずって

めりんことみなとちゃんだけ

断トツでお顔が良くてみるる入ってる事が

ほんとに申し訳なくってWWWWW

えむちゃんずってみるる入ってない方が

絶対いいやろ(笑)って

いつもおもってた。今でも思う( ´•௰•`)


そんなことないよ!!みたいな言葉を

かけて欲しいんじゃなくて

シンプルにみるるが思ってること(笑)



みるるにも何か2人より出来ること

ないかなって考えた結果

とにかくレベルアップがんばろうっておもって

研修すごくはやく上がろう!って

目標ひとりで立ててわりとはやく

みるるちゃん新制服になれました:( ˙꒳​˙ ):


それからもキラキラリボンも

お給仕50回までに絶対なろうって決めて

いち早くパパっとレベルアップしました(笑)


みるるがひとりでポンポンとレベルアップしてた

理由こんなのじわるよね:mortar_board:( '-' :mortar_board: )ボウシチャン



でも少しずつご主人様方に

みるるレベルアップはやいな〜って

言って貰えること増えてみるるほんとに

うれしかったです。

頑張ってきてよかったって初めておもえました!



キラキラバッヂは取る気無くて

半年くらいキラキラリボンのまま

時を止めてたんだけど

みなとちゃんがキラキラリボンになると聞いて

そろそろバッヂチャレンジしてみようかなあ?

って薄く考えてたのがもうそこで

ハッキリと覚悟を決めたきっかけにも

なってたような気がします。

レベルアップはやいしか取り柄のない

みるるはバッヂを目指しました。(笑)


まあ時間掛かったけど無事に

バッヂにもなれまして。



ずっと比べられまくりで正直ほんとに

嫌だったけどそうやって同期がいて

比べられたりとかがなかったら

みるる絶対全然レベルアップしないメイド

だったとおもうし、みるる的に

ほんとにふたりがいてよかったと

おもってます:( ˙꒳​˙ ):



なんか比べられるのは嫌だったけど

ふたりのことはほんとに好きなんです(笑)


めりんこはとにかく顔面が良いで有名。

激レアなのにかならずめりんこが

お給仕する時にはめりんこに逢いに来てくれる

ご主人様方が必ずいて。

激レアなのにしっかりめりんこのこと

応援してくれるご主人様、お嬢様がいて。

とにかくテンション高くて

めりんこがお給仕してる日

爆笑してない人はいない気がします(笑)

テンション高いだけじゃなくて

ほんとにお話上手な人。



みなとちゃんはみるる直接言ったことないけど

オタロでいちばん好きな顔です(大声)

英語どこで習得してきたんですか?

ってくらいペラッペラで天才。

見た目綺麗系で大人っぽいのに

話すと優しさが溢れ出してる

そして多分何処かが抜けている。

そのギャップが皆の心を完全に

掴んでいる、みるるはそう思います(誰)

でもお姉さんってかんじの人。



こんな良いところしかない2人と

同期でよかったです( ´•௰•`)!


でもでもこの2人に比べて何も無い

みるるを選んでくれて好きになってくれた

ご主人様、お嬢様。


言い方悪いけど変わり者です(笑)


ほんとみるるの事好きな人は

変わり者だとおもいます(笑)


でもそんなご主人様、お嬢様方に

みるるすごく支えて貰って

1年もお給仕たのしくやってこれました!


初めの頃はほんとにお話苦手で

常連さんとか仲良くなれるかなあ?って

おもってたけど今では沢山お話出来て

めっちゃたのしいです(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)


みるるよく感情がないって言われるけど

超絶感情あるよ卍卍(?)


なんか相談事とかちょいちょい

してくれるようになってきたりとか

仲良くなれた気がして凄く嬉しいのんんん!

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

はじめタペストリーが入らなすぎて

とても萎えてたみるるちゃんでしたが

ちょっとずつゲットして下さる人が増えて

1年でタペストリー17本になりました

(((( ˙꒳​˙ ))))プルプルプルプルプルプルプル


ほんとに嬉しい嬉しいです。


神タペってほんとでかいよね〜。



あ、お花入れてくれたご主人様方

ありがとうでした(∩´﹏`∩)

えむちゃんずお花なかなか入れて

貰うことが出来なかったので

もうほんとに感謝です。

ケーキもありがとうでした!!

うれちかったああああああ。



正直お花ほんとに少なくて

めちゃ悲しかったなあ(笑)


イベントのお花もケーキも

みなとちゃんのお陰なんです。

みるるはダメダメだなあ。


まあ自分がお花してあげたい!って

おもって貰えるようなメイドじゃなかった

って事だとおもうので。

もっと皆に愛されるメイドになれるように

頑張っていきたいです。



本当にありがとうございました!

(めりんこは先にお国へ戻りました)


ライブ発動しにきてくれた

たうちゃん。

ありがとううううう:( ˙꒳​˙ ):♡

3曲も発動してくれたよっっ!



なんだか暗いブログになってしまった。

みるるあるあるですね(∩´﹏`∩)


お写真いっぱい載せます(笑)

最初は花魁だったよんんんん!

花魁バチくそ踊りやすかった…


めりんこ。


りんてや。


3人のドリパスいい感じのところ

スクショしようと頑張りましたが

3人とも動きバラバラ過ぎて

これくらいしかいいのない(笑)(笑)


ラストライブひとりで踊るの

ほんとにじわったので載せときます(笑)


めちゃ捧げてくれてありがとですっっ


えむちゃんずと共にオーラスするって

言ってくれてたとあるご主人様が

本当にオーラスしてくれて

ほんとにほんとにうれしかったです:( ˙꒳​˙ ):

一緒に駆け抜けてくれてありがとうね!!



プレートもありがとうでした!!!

うれちいいいいいいいいい。

連結プレートもありがとうううううう♡

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

この日来て下さった人全員

大切な大切な日曜日。

時間割いて来て下さって本当に

ありがとうございました。

一緒に過ごせて楽しかったから

オーラスでも全然疲れず

ずっとたのしかった(∩´。ɞ̴̶̷﹏ɞ̴̶̷。`∩)



個性零のネガティヴメイドですが

これからもこんなみるるちゃんのこと

支えてください。



そしてそして変わらず

めりんこ、みなとちゃん

2人のこともずっとよろしくです|´-`)チラッ



長ったらしいの読んでくれて

ありがとう( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )



♡日本橋オタロード店

みるる


いいね 33

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!