ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ミルフィーユの3層目♡

HOME ブログ ♡ミルフィーユの3層目♡
169層目 « 隣で僕に見守らせてくれるかな?♡.゚»へのコメント

しゅう

本当によく頑張ったで賞

こんばんみるるー\(^▽^)/!

キラキラバッチは最後まで諦めずに頑張った証だよね。
授与式からもうすぐ1ヶ月になるけど、いっぱいお祝いしてもらえて本当に良かったね!(^∇^)
でもまだまだ通過点、上を目指して頑張れ~!\(^o^)/

たくニャン

みるるちゃんこんにちは‼

Mマスター?もしかして、えむちゃんずの中のみるるちゃんがレベルアップってことかな?ごめんね~間違えてたら
けど、キラキラバッチわ知ってるよ(*^^*)おめでとう~

今日いっぱい雨らしいよ‼たくニャンわ普通にお仕事してるけど、朝出勤が大雨で大変だった‼たくニャンも雨嫌いだよ‼みるるちゃんと一緒やな(笑)だって傘あってもびちょびちょになるし雨風だと余計にな(´・ω・`)

多分夕方以降大丈夫ちゃうか?多分だよ‼確かにお出掛けの時雨とか‼めっちゃいややなー
ずーと前に東の国行く予定の時大雨やったからな~めっちゃ苦い思い出やった(笑)

とりあえず頑張ってね~落ち着いたら会いに行くから

こんちゃん

キラキラバッチ

めでたい事ずら!

良く、頑張ったな!

偉い!

クレヨンしんちゃん

あっ、そうそう。追記

もう、梅雨?(笑)(^-^)
んなわけあるか!(笑)(゜o゜)\(-_-)
以上、たなぴょんのツッコミでした。(笑)
(^-^)
雨降りは、嫌だ~!(泣)(T-T)
お喧しゅうございましたなぴょん。

ちん

みるるへ

Mマスターって、なに?キラキラバッチなに?
ちん、聞いてないぞーお、‼️お祝い違うか?
みるる、頑張ったんや‼️スゴイスゴイ、初耳なので、ビックリしてるぞ‼みるる、これからも、頑張るんやで‼️
ちんより‼️

クレヨンしんちゃん

そうなんや?

あまり、映画館行かないんや?(^-^)
俺は、年に何回も映画館行くよ。
現実逃避に。(笑)(^-^)
この前もどうしても観たい映画があってね、わざわざ地元近くまで行って映画観たよ。(笑)(^-^)
ほら、あの冬の名曲の映画。
「雪○華」っていうやつ。(笑)(^-^)
大抵俺は映画観る時、その映画に出てる人になって映画観る。
例えば、映画の主人公がもし俺だったらこう言う場面に出くわしたらどうするかな?
って考えながら、観る。(笑)(^-^)
意外と、面白いよ。(笑)(^-^)
おっと、失礼。
もう、こんな時間か~。
夜更かしは、お肌に悪いから。(笑)(^-^)
って、女子か!(笑)(゜o゜)\(-_-)
なんてね。(^-^)
また、愛に行くからね。
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

yasu☆

キラキラバッチか!

おめでとう!
これからも日々精進して行きましょう
頑張ってね!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る