ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ミルフィーユの3層目♡

HOME ブログ ♡ミルフィーユの3層目♡ 169層目 « 隣で僕に見守らせてくれるかな?♡.゚»

169層目 « 隣で僕に見守らせてくれるかな?♡.゚»


∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

こんばんわんわんわん( U ・ᴥ・)m

みるるちゃんです。



みるるちゃん先月の事なんだけど

Mマスター通称キラキラバッヂという

位置のメイドになれました!!(いえーい)


みるるのMマスチャレンジほんとに

ほんとに長かったです。(笑)

出来ないメイド過ぎてこーまる!(∩´﹏`∩)


まあなんだかんだでなれたので

いっぱい協力してくれたメイドさん。

ご主人様、お嬢様。

ありがとうございました!


キメ顔うざいマン。

バッヂ可愛いマン。



お祝いありがとうマン!

うれしうれし( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)♡♡


お祝いして下さったご主人様方

あじゃした!!!んんんんんぱ!


プロフィール画像もまた近々

新しくなるはず(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

みるるちゃんね、あのね

映画館好きじゃなくて人生でほんとにほんとに

観たい映画じゃない限り映画館行かないんだけど

そんなみるるすこすこのおそ松の

映画行ってきました(ひとりで)

特典でカレンダーついてた。


そしてまた見に行きたくて次の週に

また見に行きました(ひとりで)

今回特典変わっててランダムだったのですが

見事に推しを当てましたはいありがとう。


みるるちゃんは十四松推しです。

まあ六つ子は全員可愛い。

また来週にでも見に行きたいと思いますはい。

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

明日雨なのですか???

みるるちゃん雨嫌いなんですけど

久々のお日様でルンルンだったんですけど

お日終わりにお出かけするんですけど

ほんとに雨なんですか????(キレてる)



雨嫌だなあ、もう梅雨ですかね?

お日様戦隊に紛れお月様戦隊みるる

おきゅりますのできてね(っ'-')╮=͟͟͞͞:strawberry:



♡日本橋オタロード店

キラキラバッヂになったみるる

いいね 15

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!