ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ミルフィーユの3層目♡

HOME ブログ ♡ミルフィーユの3層目♡
172層目 « なにも考えたくなあい »へのコメント

しゅう

日曜日はありがとう!

(^_^)/おはよみるるー!

確かに何も考えずにぼーっとしていたい時があるよね。
でもぼーっとしてたら、気が付いたら時間が過ぎてることがあるし、チコちゃんに叱られちゃう(^_^;)(笑)
こないだの日曜日みるるんに会えたし、ねこみみみるるんかわいかったです~(*^_^*)
またよろしくですっ!☆⌒(*^∇゜)v

ちん

みるるへ

こんばんわ❗久しぶり、ちんだーぁ‼️みるる、コメント返、ありがとー❗YOUの時間とは、バームクーヘン時間ダァー‼️だって、あの曲、魔界の、バームクーヘンやんか?魔界=悪魔=悪魔の、衣装でしょ❗だから、YOUの、時間なのだーぁ‼️超バームクーヘンは、ちんも、今度、バームクーヘンする時、変装しようかな、と、おもっただけ、でも、みるる、笑って、踊れんかも?だから、考え中です‼️みるる、これからも、ちん、ヨロシクやで‼️

たくニャン

みるるちゃんこんにちは‼

コメントお返事ありがとう~

ん?なにも考えたくないってたまーにあるよね‼
とくに、こんな時期ぬくすぎてぼーとね 笑 でも‼以外とそんな時にコーヒー飲むといいらしいよ‼目パッチリして、だらけた身体をシャキーってなるみたい(笑)聞いた話しやからほんまかな~ってなるのm(._.)m

あ~この前書いてたコメントわ天使と悪魔のイベントかー
前に書いてたの見たことあるは~

そうだよねー段々なんかこの時期メイドちゃん卒業とか多い気がするな~(>_<)悔いのないように会えるようにするよ‼

クレヨンしんちゃん

どうしたの?

ちょっと、何言ってるのかわからないんですけど?(笑)
(^-^)
って、わかれよ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
(俺の好きな漫才師のネタ風に。)
一瞬、俺?
って、思ってしまった。(笑)(^-^)
何もしたくない気持ち、よくわかるわ~。
普段の、俺やわ~。(笑)(^-^)
何なら、ずっと寝てたい!
っていう気持ちに、なるけど。
みるるは、そんな事ない?
ずっと、寝てたい!っていう気持ち。
また、みるに愛に行くからね。(笑)(^-^)
って、るが一つ少ない!(笑)(゜o゜)\(-_-)
渋滞のない高速道路で、ごめんね。
あっ、つまらない。(笑)(^-^)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

のり

こんばんは

コメ返ありがとう!

はぴちゃん一択は間違いないかな?でも、他の子が嫌いとかではなくはぴちゃんの事が好き過ぎるだけの事なのです。

出会いがあれば別れがあるのは当たり前だけどやっぱり卒業となったら寂しい…
だから入国する度にいい推し事が出来たらいいなと思うけどなかなか出来ないからまた次回も入国していい推し事をしようと思っての繰り返しになっている。

また入国するから何か面白い事を考えといてね。

こんちゃん

何?

おっちゃんが褒めるの珍しいの?

そんな事無いと思うけど?

おっちゃんが天使のコスプレ?

おいおい、おっちゃんは白衣を着た悪魔やで!(笑)

この手でいっぱい命の火を消して来たからな!(笑)

おかにゃん

おかにゃん

こんばんはおかにゃんです(*´ω`*)
コメ返ありがとうみるるちゃん好き(;つД`)

なんか仕事仕事仕事ばっかりで癒しがほしい(/ω\*)チラ

そんな事ないです(´д`|||)
みるるちゃんと会えないのはおかにゃんとっても寂しいです支障だらけです( TДT)

みるるちゃんは可愛くて人気あるからおかにゃんいなくても大丈夫かも知れないけどおかにゃんはみるるちゃんというお花に会えないと枯れてしまうのです(;つД`)

正直もうみるるちゃんに飽きられてると実感はしてるけど

でも出来ることならまた仲良しに戻りたいな( ノД`)

会えなくてもみるるちゃんはずっとおかにゃんの1推しだからね(*´ω`*)

その内前みたいに頻繁に通える日が来るはず(*≧∀≦*)

オリンピックには出ないけどオリンピックの仕事が舞い込んできてる感じやね(*^^*)

東京オリンピックの準備期間が決まってるからそれまでに全部完成させなあかんのよ(ゝω・´★)

おかにゃんが何の仕事してるか分かってくれたかな?

とまあそんな理由があるのよ(..)

おかにゃんがみるるちゃん好き好きな事には代わりないからそれだけは覚えといてほしいな(#^.^#)

口ではなんとでも言えるからその内態度で示したいです(*´ω`*)

また会いたいな~(#^.^#)
新アイコンとっても可愛い(/ω\*)
やっぱりみるるちゃんが1番可愛いよ(*´ω`*)
ばいにゃん(/_;)/

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る