ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ミルフィーユの3層目♡

HOME ブログ ♡ミルフィーユの3層目♡ 172層目 « なにも考えたくなあい »

172層目 « なにも考えたくなあい »




何も考えたくない時ってありますよね〜。





















みるるはよくあります。























もうずっとずっと何もしないで過ごしたい



























そう思うことばっかり。



























でもまた気付いたらまた明日になってて。



























毎日おなじことの繰り返し。






























何もしない訳にはいかなくて


























まあしょうがないですね。






















という事で明日もがんばろう。


















別に病んでないですけどね(笑)



なんかポエマーみたいになってて

きしょいなあ。(笑)






コメ返します。(笑)


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


おかにゃん

わー!おかにゃんひさしぶりだね!

みるるちゃんは元気だよおお。

みるるに会えなくてもきっと

おかにゃんの生活に支障ないはず(∩´﹏`∩)

おかにゃんオリンピックでるの???

おかにゃんが最近来てくれなくて寂しいので

みるるちゃんを楽しませにまたきてください୨୧



のりくん

のりくんだ!のりくんだ!

オムライスね〜、何書こうかな〜って

おもってすごく迷ったんだけど

のりくんといえばはぴちゃんの一択だったので

はぴちゃんがお絵描きしたかのような

お絵かきをしてみたよ(笑)

またなんか違うの考えとくね(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)



すみれちゃん

すみれちゃんんんんん!!!

すみれちゃんからのコメント5億年ぶりだああ!

本物ですよねこれソワソワ((・ω・))ソワソワ

すみれちゃんの方が8億倍圧倒的可愛いので

もう結婚しましょう(?)♡♡

また会いにゆきますっっっ。

個人的にロングの女の子が好きなのですが

すみれちゃんは髪の毛短くでも可愛いですっ。

いっしゅうねんおめでとううう(∩´。ɞ̴̶̷﹏ɞ̴̶̷。`∩)

コソコソぶろぐ読みました(大声)



こんちゃん

こんちゃんに褒められた!珍しい!

こわがらないでください(笑)(笑)

こんちゃんは天使のコスプレして:( ˙꒳​˙ ):



やすくん

よ!

悪魔だよ(∩´﹏`∩)

やすくんも悪魔いっしょにしよう??(笑)



たくニャン

こんにちはたくにゃん!

OTRの天使と悪魔イベントのコスだよ!

みるるちゃんいるかわかんないけど

遊びに来てね(∩´。ɞ̴̶̷﹏ɞ̴̶̷。`∩)



ちん

youの時間って何?(笑)(笑)

youの時間って何??(2回目)

超バウムクーヘンってなにいい(笑)

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

なんかコメ返してたら正気に戻ったあ(笑)


やっぱり春だからかわからないけど

メイドちゃんのお別れが多いなあと感じる。



ちゃんと会える時にだいすきな子に

会いに行こうね〜〜〜〜。

誰がいついなくなってしまうか分からないし。

悔いのない推し事をしていきましょう(っ'-')╮=͟͟͞͞♡



ちけえ。



♡日本橋オタロード店

みるる

いいね 22

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!