ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ミルフィーユの3層目♡

HOME ブログ ♡ミルフィーユの3層目♡
176層目 « 今日は平成最後のおきゅちゃん »へのコメント

たくニャン

みるるちゃんこんにちは‼

今日で平成があと数時間で終わるね~今日わたくニャン午前中仕事して、午後から用事で広島だよ~(>_<)朝からハードな道のりだった(>_<)

最近ちょこちょこみるるちゃんと会えたりできて嬉しい気持ちだな~(*´∀`*)けど、平成ラストの今日は行けないから、次は令和から会える感じかな~

また、令和に元号変わっても変わらず宜しくね~

こんちゃん

元号が

変わっても何も変わらないのが良い事ずら!

最初はちょっと変わる事が有るから「あっ!そうか!」何て事も有るだろうけどもその内慣れる!

それを繰り返して人間は生きてきた!(笑)

どんくん

推し納めは致しました。

みるるにも久しく会ってないね....
元気にしてる? また、入国した時にかぶりーみんするといいなぁ~(^^)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る