ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ミルフィーユの3層目♡

HOME ブログ ♡ミルフィーユの3層目♡ 176層目 « 今日は平成最後のおきゅちゃん »

176層目 « 今日は平成最後のおきゅちゃん »



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


こんにちわんわん!

みるるてんです(∩´。ɞ̴̶̷﹏ɞ̴̶̷。`∩)♡



この前はブログにライブしたい〜って

かいてたらほんとにライブ発動しに来てくれた

ご主人様いてうれしかった(笑)

ありがとうね( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡



この前はじめてきたご主人様が

萌えシャンパンぽぽぽぽーん!だった:( ˙꒳​˙ ):



あまり萌えシャンパンはみないから

沢山ぱしゃりーみんさせて頂きました(笑)



すげソワソワ((・ω・))


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


今日は平成最後の日ですね、

皆は今日をどう過ごしますか〜っ?


みるるちゃんは朝昼は用事をして

夜はお給仕ですね(∩´﹏`∩)!


平成最後のみるるちゃん収め

しに来て欲しいマン〜ンンンんん。


まあ平成のみるるも令和のみるるも

1ミリも変化ないかと。(笑)



あ、みるる今日はちょっと遅めの

お月様です!また後でね(っ'-')╮=͟͟͞͞



♡日本橋オタロード店

みるる


いいね 11

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!