ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ミルフィーユの3層目♡

HOME ブログ ♡ミルフィーユの3層目♡
181層目 « でも君はあまりにも未知 もっともっと君を知りたいよ♡.゚»へのコメント

yasu☆

マジか笑

あんな派手なキーホルダーなんて
個性強すぎて付けられへんわ!笑笑
いつも背負ってるカバンなら別やけど。

たくニャン

みるるちゃんおはよう~(*^^*)

コメントお返事ありがとう~

ワンパンマン?あ~あの、アニメやな?笑
知ってるよ~たくニャンもお国のおちびちゃんが遊びに来た時つねにテレビわそれだね(笑)

イチゴのキーホルダゲットしてほしいんか~(〃∇〃)甘えて来たんならどうしよかな~まだ期間ありそうだし考えとくわな‼

みるるちゃんのブログ毎回楽しみだよ‼ネタなくても、なんかみるるちゃんのブログ見て癒されて今日も仕事頑張れるな~とか元気をもらえてるぞ‼(〃∇〃)

みるるちゃん基本的にアニメ好きのようだね‼たくニャンわ最近アイドル好きやから、つねにアイドルの音楽聞いたりYouTube見たりしてる‼笑

今日お日様か~中々珍しいな~頑張ってね
たくニャンも頑張る

こんちゃん

ワンパンマン

知ってる!

どんな敵もワンパンチで倒す強過ぎるヒーローやろ!(笑)

キーホルダーは姫毛様のも良いけどもまろん嬢も良いな~!

クレヨンしんちゃん

ワンパンマン?(笑)

ワンパンマンって、アレやろ?
お腹すいている人に、顔を与えるアレやろ?(笑)
それ、アンパンマン!(笑)(゜o゜)\(-_-)
愛たいな~。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る