ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ミルフィーユの3層目♡

HOME ブログ ♡ミルフィーユの3層目♡ 181層目 « でも君はあまりにも未知 もっともっと君を知りたいよ♡.゚»

181層目 « でも君はあまりにも未知 もっともっと君を知りたいよ♡.゚»



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

どうもこんばんは。

みるるです(っ'-')╮=͟͟͞͞:strawberry:



みるるねシンプルな事言うと

まじで充実した生活を送れてないので

ほんとにブログのネタがない…


WWWWWWWWWWWWWWWWWW


んー、あれです、

最近用事の合間とかお国帰ってきてから

アニメをよくみてます(∩´﹏`∩)

みるるほんっとにアニメ興味なくて

まじでおそ松さんしか見たこと無かったんだけど

ココ最近でまあまあアニメをみるようになり

多方向ヲタク化が進むばかりです:( ˙꒳​˙ ):


今みるるの中で最も熱いのは

ワンパンマンでしゅ(∩´。ɞ̴̶̷﹏ɞ̴̶̷。`∩)♡♡

サイタマがだいすきです!!!


みるる一期の頃はサイタマ一択

だったんだけど、二期が始まってから

ガロウとジェノスと金属バットに

心揺らいでます(くそDD野郎め)


でもなんだかんだでやっぱり

サイタマだな〜ああ?ってなる。


お祝いプレートでサイタマ

書いて欲しい(笑)(笑)


ワンパンマン見てる人いますか?(笑)



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


寄宿学校のジュリエットっていう

アニメも見終えました✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

最初漫画で読んでたんだけど

途中でアニメに乗り換えました(笑)


みるる結構はじめ見る時絵で判断しちゃうんだけど

ほんとに可愛くて(ペルシア様が)

絵も可愛いしおもしろいしさいこ!

ってかんじでした(∩´。ɞ̴̶̷﹏ɞ̴̶̷。`∩)


ペルシア様と丸流くんが好きです!♡♡


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


ほんまに、時間なさすぎて

〇〇行ってきた〜!

とかいうブログを書けない。(笑)


明日(今日)はお日様なので

お日様終わりに新しいパニエでも

買いにいきます!( ´•௰•`)


«メモ» おきゅおわにパニエ買う


お日様1ヶ月ぶりだから

なんかたのしいことしたいなああ!



最近ティアラ復活してる。


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


コメントお返事ちゃん。



♡ たなぴょん ♡

コメントありがとうう!

みるる駄洒落好きだから他のもききたい(笑)

ほんとたなぴょんなかなか会えないね〜。

来週か!被りーみんできるかな:( ˙꒳​˙ ):

会えるのをたのしみにしてまするうううう。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

♡ こんちゃん ♡

コメントありがとう!!!

可愛いでしょっっ!

こんちゃんも姫毛様たちの

ぜひゲットして(∩´﹏`∩)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

♡ たくニャン ♡

コメントありがとううう!!

めっちゃ可愛いよねこれ( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )

たくにゃんがみるるちゃんの

ゲットしてくれるかなああ( ´•௰•`)(笑)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

♡ やすくん ♡

コメントありがとううっ!

え〜〜そんなに入国できないのん???

じゃあ、みるるのいちごのキーホルダー

ゲットしてソワソワ((・ω・))ソワソワ((・ω・))

やすくんの柔道着入れるカバンにつけてほし!

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

いつもネタ付きてるみるるてんの

ブログにコメントかきかきしてくれて

ありがとうです(∩´﹏`∩)♡


お日様ってなかなかないから

いつもワクワクしてるのん。


おらすみるる



♡日本橋オタロード店

みるる

いいね 10

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!