ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ミルフィーユの3層目♡

HOME ブログ ♡ミルフィーユの3層目♡ 182層目 « 高まる気持ち抑えられない 君だけは特別な人♡.゚»

182層目 « 高まる気持ち抑えられない 君だけは特別な人♡.゚»



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

パニエ買うってメモまでしてたのに

おきゅおわに大事件が起きて

結局パニエ買えなかったみるるです。


こんばんは(∩´。ɞ̴̶̷﹏ɞ̴̶̷。`∩)



さつえしてきた!



実は黒好きだから黒にしたお卍

ねみちゃんはほんとに絵が上手。


7周年のまほちゃんがかいたTシャツも

もちゃもちゃかわいいかったけど

ねみちゃんのも負けてないくらい

とってもかわいいいい✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝



なんか自分のライブリスト飽きたから

半分くらい消そうかなとおもってたり

おもってなかったりおもってたり。


いっぱい消して別の曲を

入れようかな〜っておもったり(∩´﹏`∩)

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

飽きてやってなかったツインテール

最近またやりたくなって

復活してるのん!(くそどうでもいい)



昨日さつえ終わってみなとちゃんと

タピオカ行きたくなって探したけど

どっこも店空いてなかったよね〜

なんせ23時前。(笑)

おそいじかんもタピオカやってるとこ

ないんかなあああ!!!!



爪折れたからはよネイル行きたい(笑)



♡日本橋オタロード店

みるる

いいね 21

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!