ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ミルフィーユの3層目♡

HOME ブログ ♡ミルフィーユの3層目♡ 183« 5億年ぶりにポニテのめがね娘に会いました »

183« 5億年ぶりにポニテのめがね娘に会いました »



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


こんばんは〜。

みるるです( ̄・ω・ ̄)



昨日は、はなびちゃんと2曲

ユニットライブさせてもらったよ〜!


おねがいダーリン極楽浄土

はなびちゃんとユニットライブするのは

最初で最後な気がする(笑)

わからないけど(笑)

みるるはなびちゃんとあと

何回いっしょにお給仕する日あるんかな(∩´﹏`∩)

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

昨日ね〜、おきぃきぃがきてた!!

もうほんと5億年ぶりの再会(笑)

きぃちゃんちょこちょこ入国

してるらしいけどみるるはほんとに

めちゃ久々に会いました( ´•௰•`)

はなびちゃんの卒業おめでとうの

プレートしてはった。うぬ


とあるご主人様が発動してくれた

はなびちゃんとみるるのユニットの

極楽浄土はきぃちゃんいたから3人の

ユニットライブになった卍卍

おきぃちゃん大優勝でした!

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

みるるちゃん26日の日曜日

お給仕200回なんだ〜〜〜!

はやーい(∩´。ɞ̴̶̷﹏ɞ̴̶̷。`∩)

おめでとううううって言いに来てくれる人!

✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝




♡日本橋オタロード店

みるる

いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!