ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ミルフィーユの3層目♡

HOME ブログ ♡ミルフィーユの3層目♡ 184層目 « 私ばかりがあなたを一方的にスキなの?♡.゚»

184層目 « 私ばかりがあなたを一方的にスキなの?♡.゚»



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

どうも。

みるるですうう。



最近はなびちゃんともちゃもちゃ

被りーみんするので

付き合ってるのに片思いよく聴くので

すごくこの曲かわいいな〜ってなって

ブログタイトルにしました。はい。



ほんと先週からかなりの確率で

はなびちゃんと被りーみんしてまして

いろんなはなびちゃん推しのご主人様、お嬢様を

みるるちゃんは見ているわけですよ。

皆はなびちゃんとの1日1日を

すごく大切に過ごしてるんだな〜って

とてもとても感じます( ´•௰•`)

特殊なプレートとか(笑)

ライブもご主人様たちがほんとに

楽しんで、笑顔で何より幸せそうで

さすがはなびちゃんだなあと卍

微笑ましいですねえ。(誰)


なんだかはなびちゃんの卒業が

近い事にほんと実感無さ過ぎるけど

ちょっとずつ実感してきたっ。


有難いことにいっぱいユニットライブ

できて最近すごくうれしいのん!

明日(今日)は制服のはなびちゃんと

被りーみんするの最後だから

ユニチェキとかも撮れたらいいな〜って

おもってましゅ!!!!!

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

ねむいから絶対ワンパンマン今週は

リアタイで見ないぞ!っておもってたのに

気付いたらリアタイでみてた。

朝眠くて後悔するのわかってるけど

みてしまった。うううう。



今日このティアラ久々につける!!!!

って思いながら夢の国に来た。(笑)


おやすみるる。



♡日本橋オタロード店

みるる


いいね 20

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!