ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ミルフィーユの3層目♡

HOME ブログ ♡ミルフィーユの3層目♡
184層目 « 私ばかりがあなたを一方的にスキなの?♡.゚»へのコメント

たくニャン

みるるちゃんこんにちは‼

確かにな~はなびちゃんとわ1日1日大切は時間だね‼
悔いのないように、なるべく愛に行くべきよね‼

みるるちゃんワンパンマン何かと好きだね(笑)リアタイで見てしまったのか~笑

たくニャンわ今日も仕事だよ‼みるるちゃん頑張ってね

クレヨンしんちゃん

仕方ないどうしようもないそう言って、わがまま放題大人たち。

どうご自由に、嫌ってくれても別にかまわない。
たなぴょんだよ。(^-^)
なかなか、みるるに愛に行けなくて。
この前の土曜日、はなびに愛に行ったよ。
はなび、首に首輪。
じゃなくて、タンバリン付けてた。(笑)(^-^)
笑ってしまった。(笑)(^-^)
やっぱりはなびは、面白くて大好きやわ。(笑)(^-^)
おっと、失礼。
ここだけの、話だよ。(^-^)
はなび卒業当日は、夕方まで仕事だから。
1ターンだけでも良いから、行きたいけど。
一応、行けないって本人には伝えてるから。
やっぱり、最後に「ありがとう」くらい伝えんとな?
って思うけど、仕事の都合でね。
だからたぶん、愛に行けないと思うよ。
誰かが卒業する度に、「あ~、いつかみるるが卒業する日来るんやな?」って再認識してる。
みるるは、ず~とオタロに居てね。(笑)(^-^)
っていうのが、本心かな?
また、愛に行くからね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

こんちゃん

1日1日を

大切にする事はとても良い事やな!

いつか、それがかけがえの無い自分の宝に成るずら!

みおみ

おひさしぶりです(∩´∀`∩)♡

みるるちゃんっ!
みおみです!覚えてるかな?笑
明日!今日?
とーっても久しぶりに会いに行けそう!
会えたらたくさんお話したいなー(´・ ・`)

せんせい

ばんは~

今日はかなり久しぶりに会えたな
はなびと付き方踊れて楽しかったで

みるるもあの方を一方的に好きなのかな
たまには手を握ったまま歩いてみたい?

なるべく返事もらってくるわ

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る